2015年03月07日

走らなかった俺だけが知っている走らない理由

マラソンランナーはフツクシー(美しい)

なんてのは、まぁ、それなりに賛同を得られそうなことでは  ありまぁす。

が、賛同を得られそうってのもランナー目線での感じ方で実は、一般的には、「へー。走ってんだぁー そっかそっか(棒読み)」位のもんでフツクシーなんて夢にも思ってねーでしょう。

で、昔々私もすこーし走ってたんだけどね。目線はランナー。ならば『俺はフツクシー』それなら気がすむまで走ってよね、どぞどぞ。なんだけど、気がすむまで走らず、走る事やーめた過去がある。

何故なのか?

なんか面倒臭くなった から。
時間が取れなくなったから。
長渕剛が「週刊 ザ テレビジョン」の表紙で初めてレモンを持ったから。

は、勿論そうなんだけど。コレ実は最近気付いたけど自分でもびっくりだけどコレ本質はもっと違うんじゃないかなってことにコレ最近ハッとした。



私は… そのぉ もしかすると… ……いわゆる…
つまりぃ なん というか………端的に…言う ならば … …… 。


ぱーふぇくしょにずむに毒された



完璧☆主義者(ツノダ風)
或は
完璧✡主義者(ダイヤモンド風)
思いがけず
完璧主義者。(モーニング娘。風)
遺憾にも
ザ・完璧主義者(ぼんち風)


かもよー。
なんつってー(ズコー)

でもね、あながち冗談でもないかもよと思ったのです。
上のウィキペディアのリンクなんか見るとまさにそん時の私だとおーもいましたよ。ゴーメンナサイヨ。


さて、今日のトレーニング。
10.3kを520で走れた。出力80。昨日オフしてノンストレスで走れたからサイコーの結果。
な、完璧。
posted by ごぼう at 23:42| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

