2015年03月29日

悪い夢

金曜日とっても嫌な感じな夢で目が覚めた。
一生懸命練習したレースだったけどスタートはFブロック。かなり走りにくいスタートの位置取り。
隙間を縫って前に出ようとしたけどほとんど進まない。どれだけ一生懸命足回しても力が地面に伝わらず
空回りしてどんどん周りのランナーに抜かれていく。

だらかなに?っていう落ちもなんもない話だけど、とっても嫌な感じだった。

しかし、こんな夢走るの止めてた時全く見なかった。夢で走るって事出てきちゃったよ。
走るこ事が日常になってきたってことかな。あんまりありがたい夢じゃないけどね。

今週の水曜日 木曜日とトレーニングお休みしたから金曜日は走った。
走ったんだけれど一週間あくせく働いた金曜日の夜、ちょっと一生懸命走る力は残ってなかったんで7割で10K。結果538ペースだった。疲れてるなか走れたことがよかったよ。
posted by ごぼう at 23:59| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

