2011年04月02日

時計を借りてガーミンにする

やっぱり時計なしで走るのは心もとないなと思い
会社の同僚に時計を借りましたぴかぴか(新しい)
IMG_1920.JPG

ほんとは1キロごとにラップを取りたいのですが、やり方もよくわからないし
結局返す物をいじり倒す元気が無いもんでタイマーだけ使えるようにしました。

で思ったのですが、ランニングウォッチでラップ取りたいんなら
距離のわかるところを走らなきゃっならんって事ですよねexclamation&question

ごぼうトラックや周回コースはほとんど走らないんで買うなら
GPS付きの時計がいいかな晴れ
会心の走りで1時間45分を切ってガーミンをご褒美にしたいなわーい(嬉しい顔)

デザインではスントとかカッコいいなって思うんだけど
GPSがごぼうの練習環境には最適かと思ってます。



今日のごぼうは6分ペースで6キロをジョグです足


いよいよ今週日曜日にさくらマラソンでデビューです。
小理恵監督が体調不良で一人で佐賀遠征です。さみしいもうやだ〜(悲しい顔)
ぴーすけも当然小理恵監督とお留守番バッド(下向き矢印)
なんで皆さんでごぼうを応援クリック手(グー)お願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 01:19| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

