2011年04月09日

5区 ごぼう!!

だんだん暖かくなってきましたね。
今福岡は桜が満開ですかわいい

次のイベントは24時間駅伝三日月夜通し走りますが駅伝ですし勿論一人じゃありません手(チョキ)
LSDのつもりで臨みます。そして明日はそれに向けての代表者会議。
今回は先週の桜マラソンと違って準備の方がかなり大変ですふらふら


ところで東京あたりのランナーさんのブログを拝見していると
皇居を走ればお友達と一緒に練習ができる手(チョキ)という環境があるみたいですね。
とても楽しそうで羨ましい限りですがく〜(落胆した顔)

しかし、ごぼうは一人で楽しむ練習を今日の練習中に考えました手(パー)

『第一回 一人マラニック 皿倉山を駆けあがれ!!』

文字にするといよいよ淋しい感じが滲み出しますがもうやだ〜(悲しい顔)
日曜日は天気もいいみたいですし、あの山からの眺めはサイコーなんですカメラ
絶対楽しいはず手(パー)
日曜の午前中に決行しますスポーツ

自宅からの山頂までの距離は8km程らしいので往復でも16km。
ごぼうの走力でも何とか走り切れそうな行程でするんるん



今月の月間走行距離は150を目標に設定。
週末のマラニックで距離を稼ぎます。
皆さんのクリックが一人淋しく練習するごぼうの
力の源です。応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 01:49| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

