2011年04月10日

第1回 一人マラニック 皿倉山を駆けあがれ

完走してきましたよ手(チョキ)
なんと順位は1位です。
って当たり前か、一人だもんねがく〜(落胆した顔)


今日、小理恵監督とぴーすけはママ友同士のお花見かわいいということで
計画通り行ってきました。

今回一人で山道を走るという事でゆるゆると走ることを心がけました手(パー)
人通りの少ない山道で脱水症状など起こしてしまったら目も当てらんない
ですもんねあせあせ(飛び散る汗)
ということで6分30秒ペースで行ってきました。

写真(6).JPG
道中の桜も満開です


皿倉山の麓で超急勾配に出くわしこれはヤバイかなと思ったのですが
その辺りだけだったようで一安心手(チョキ)
2km程走り麓に到着しました。

写真(4).JPG
麓の駐車場も行楽客でいっぱいです


麓駐車場に着くまでにかなり汗をかいていましたので
暑さの不安も出てきましたが実際は木漏れ日の中を走る
格好となりかなり快適に走れましたダッシュ(走り出すさま)

駆けあがり最中は想像していたものより勾配も気にならず緩やかるんるん
幾人かのハイカーさんたちとあいさつを交わしながら走っていると
拍子抜けするほどあっという間に山頂に着いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

写真(1).JPG
ごぼうの家もこの中にみえまーす

最高の天気にも恵まれ、素晴らしい景色も堪能できましたグッド(上向き矢印)

写真(3).JPG
山頂で出会ったゴールデン4匹!!!!

帰りも登り以上にあっという間。するすると下界に帰ってきました。
今から小理恵監督とぴーすけを迎えにいってきます!!

本日の走行距離21km
とっても楽しい1日でした
最後まで読んでくださりありがとうございます。
応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 15:24| Comment(2) | 一人マラニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
皿倉山懐かしいです。独身時代(だいぶ昔ですが)パラグライダーとかやっていまして。
皿倉山ではパラグライダーのワールドカップが行われていたんですよ(今もやってるかな?)
だから福岡に帰省するときには意識して見ていました。
桜並木もきれいでいいところですね。
21kmお疲れ様でした。
Posted by noah at 2011年04月11日 00:04
noahさん

今日もパラグライダー飛んでましたよ!
W杯は今でもやってるのかは不明ですが、
こんな天気の中青空の中を散歩出来るって
サイコーでしょうね。
それにしても 広島 福岡 ランニング!!!!
奇遇です〜ね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ごぼう at 2011年04月11日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。