2011年06月01日

月間走行距離200kmをこなすべく

いよいよ初フルのエントリーも完了し今から鼻の穴ピクピク フンガフンガな気合充分なごぼうです(♯`∧´)

で目標ですが、初フルですが何とかサブフォーを勝ち取りたいなと目論んでいます(^-^)/
そうすると現状の月間走行距離150kmでは不安があるので200kmを今月から10月迄のノルマとしたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やね、プラス50kmの上積みとなるんですが体力面での心配は余りして無いんです。自分を買い被ってるかもですが‥(汗)
不安はどうやって時間を確保するか何です(;´Д`A

というのも、ぴーすけはまだまだチビちゃんでしゃべりもままならず、意思疎通もほとんど叶わず監督も育児疲がピークであるようなんですね(/ _ ; )
そんな中でじゃ、行ってくるわと走りに出れない訳ですよ、お父さんとして、旦那さんとして( ;´Д`)
今までの嫌ごと言わずに送り出してくれた監督をフォロー為るべく夜はぴーすけと監督との時間に費やすことにしました!!

でですね、当然残すは朝しかねぇーーーー!!
という事で一念発起して朝ラン中心にシフトしますッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

5時起きで何とか1時間の練習時間を確保して遣りますよ、父ちゃんは(^-^)/

6月よりてな理由から 朝採れごぼうに成ります。

うおおおおおお 頑張ろう!!!


応援クリックお願いします
因みに先月は149km止まり(汗)
で、今晩も0km
ですが明朝5時には…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:19| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
200km行けますよ
かなり壁ですけどね
200続けると 格段に楽になります。
私生活は苦しくなりますが(笑)
Posted by ハンサムネコ at 2011年06月01日 23:41
ごぼうさん、こんばんは。

あの…。
初フルでサブフォーなんて、できればやめてください(笑)
いやいや、ぜひ達成してください^^
僕も大阪で達成しないと…。
Posted by おっとー at 2011年06月02日 00:59
【ハンサムネコさま】
一口に200と言いましが簡単じゃないですね^^;
初日から壁を感じてますf(^_^;
でも頑張ってみます!
お返事コメントありがとうございました(^O^)
Posted by ごぼう at 2011年06月02日 07:17
【おっとーさん】
おはようございます!
ちょっと初フルでサブフォーは身の丈に合わないとも感じてるんですがチャレンジしてみます(^O^)
お互いに目標に向かってドーーンといきましょう♪

コメントありがとうございました(^O^)
Posted by ごぼう at 2011年06月02日 07:24
はじめまして
ブログ村から来ました。

自分も8月から走り始めました。走歴同じくらいの方を見つけて
嬉しくなって書き込みしました。
自分も初フルがまだです。

限界は自分が決めるもの…
+50で200km。
行けると思いますよ。( ̄ー ̄)
Posted by RED-EYE at 2011年06月02日 21:18
【RED-EYEさま】

おはようございます!
コメントありがとうございました(^O^)
ブログ拝見しました(^_^;)腰 抜かしそうになりました(^_^;)
自分で限界を作らず強い気持ちで!
レベルがだいぶ違いますがお互いに頑張りましょう♪
Posted by ごぼう at 2011年06月03日 07:21
私も今月からは200km目指してがんばりますよ。一緒にがんばりましょう。
朝RUNに慣れるまでは大変ですが、サイクルがあってくると夜より走行距離は長くなってきますよ。
Posted by noah at 2011年06月04日 09:57
【noahさん】

コメントありがとうございます!
今の環境で200kmを続けられれば走力はもちろんの事メンタルも鍛えられるんじゃないかって思ってるんです。
ええ、一緒に200kmを目標として張り切っていきましょう(^O^)/
Posted by 朝採れごぼう at 2011年06月04日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

