2011年06月04日

ヤフードームリレーマラソンに行って来ました

こんばんは。今日は各地でランナー達のイベントが繰り広げられていたんですよねイベントしまなみや阿蘇で暑い中戦った方々、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

で、

ん?ここは何処だ?
IMG_23331.jpg
って白々しいですねふらふらタイトルに堂々と書いてましたがく〜(落胆した顔)そう、福岡のヤフードームばいexclamation×2
会社の同僚4人で42kmをリレー方式で走ってきましたダッシュ(走り出すさま)ちなみに3kmの周回コースです。

あ、そうそう。話があちこちに飛びますが、私先日朝ラン宣言をしています晴れ今日も勿論5時起きで走ってますよ。何とかかんとか頑張ってます手(チョキ)
今朝は10kmのゆるゆるJOG手(パー)

話を戻して、リレーですが朝走ったもんであまり無理をしてもいけないねと言う事で3回周走ったのですが、すべて6分30秒以上のペースでした。一周ごとに300人近くに抜かれたと思いますふらふらチームのみんな、ごめんがく〜(落胆した顔)でも、お祭りだからいいよねるんるんほんとにゆるるゆるると、しかもカメラ片手にカメラ給水ポイントではきっちり止まって飲み干し紙コップをしっかりつぶしてゴミ箱にいれ、おかわりまでする始末でしたが他のメンバーが頑張ってくれて3時間20分程でゴール出来ましたモータースポーツ
あ、一応メンバーにはこのペースで行きますと伝えていますよたらーっ(汗)

カメラ片手に走ってたもんだからこんな素敵な方との2ショット写真まで撮っていただけました!!!!!!!
IMG_2332 縮小.jpg
バルセロナオリンピック マラソン銀メダリストで現トヨタの森下広一監督です。気さくに撮影にも応じていただき、握手もしてもらいました。突然でしたのに本当にありがとうございました。感激ですわーい(嬉しい顔)
あと、間平ちゃんや、すぎたかおるさんや、元祖山の神今井正人選手もおいででしたね。

まー緊張感なく終えてしまいましたふらふらが、距離を稼げたしよしとしましょ手(パー)


本日の走行距離 20km
今月の走行距離 27km

10月までのロングランの目標、毎月200キロ!!!
を遂行中です。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:55| Comment(8) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

4人だから一人10kmノルマですか。ご苦労様でした。楽しめて様でよかったですね〜。
がむしゃらに走るだけだともったいないですからね。ヤフードームにも行ってみたいなぁ。
Posted by noah at 2011年06月05日 00:55
リレー楽しそうですね。
仲間と襷を繋いで走るのも良いなぁと思います。
フル初挑戦終わったら、
自分もリレーや駅伝出てみたいですね。

朝ラン頑張っているみたいですね。
結局朝走るのが一番安定して継続しやすいと思います。
200km達成応援してますよ♪(^_^)/~~
Posted by RED-EYE at 2011年06月05日 17:25
【noahさん】

こんばんは。あれれ、noahさんyahooドーム未経験でしたかΣ(・□・;)
こっちに住んでいながらこんなこと言ったら怒られそうですが、やっぱりズムスタの開放感には叶いませんよ(^-^)/

【REDーEYEさん】

ええ、走るって一口に言っても色んな走り方がありますよね(^-^)/
中でも楽しかったのは24時間駅伝デスね〜♪(´ε` )
つくば以降にこんなお祭りレースにご一緒出来たら楽しいでしょうね、なんて♪(´ε` )
Posted by ごぼう at 2011年06月05日 21:35
ごぼうさん、こんばんは。
リレーマラソン、お疲れさまでした^^

てか、ごぼうさん、爽やかな好青年じゃないですか^^
僕はコワモテなので、うらやましいです(笑)
Posted by おっとー at 2011年06月06日 00:38
【おっとーさん】
おはようございます!
何をおっしゃいますか( ;´Д`)単なる牛蒡ですよ。
僕も黒王号に乗れるくらいパワフルになりたいです!
なんて( T_T)\(^-^ )
コメントありがとうございました!!
Posted by ごぼう at 2011年06月06日 06:44
リレー、駅伝楽しいですよね。
私も最近駅伝に出てメチャクチャ楽しかったです。
チームという一体感がタマランですね。

森下監督とのツーショットもあっさり撮れているようで羨ましい!
私はなかなかこういうの尻込みしてしまう性格なので(汗)
Posted by san-an at 2011年06月06日 17:52
【san-anさん】
おはようございます!
そうなんですよねー!!あの一体感っていいですよね♪終わってからも一時その話題を共有して盛り上がりますもんね。
森下監督との写真はやっぱ緊張しましたよ 声かけるの、でもお願いして良かったです!
Posted by ごぼう at 2011年06月07日 07:17
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

