2011年06月12日

初フルサブ4を目論む走歴9ヶ月が走る10マイル

どうもこんばんは。見てみて感たっぷりのタイトル申し訳ありませんがく〜(落胆した顔)でもせっかくなんで覗いてって下さいたらーっ(汗)
あ、ところで今ランネット全然繋がりませんが何のエントリーが始まるんですか?ま、地方の僕には関係無いだろうながく〜(落胆した顔)

では改めて簡単にごぼうについて。
nike+ってやつを使いたくて突然ランニング始めて、先々月のハーフでは目標に掲げた1時間45分切りに失敗ふらふら悔しかったし、まだまだ、30歳と若いんだし、1歳ちょっとのぴーすけのお父さんだし、男だし強くなんなきゃでしょ!!とこのところ益々張り切ってますってのがごぼうこと私ですわーい(嬉しい顔)

では早速昨日の10マイルのラップをどーーーーん。
2.bmp

ありゃりゃふらふらハーフの時と実力あんまり変わっとらんなぁがく〜(落胆した顔)これでも平均心拍は175と言う事らしいんで、ごぼうに当てはめると90%以上の運動強度でヒーヒーぜぇぜぇ言いながら走ってます。
ま、いいんです。今は初フルに向けてベースとなる持久力の向上を目指してますんでと言い訳しときますもうやだ〜(悲しい顔)
今月は速さを求めてないんです。月間走行距離200kmをこなせばいいんです手(チョキ)と前向きになろうとしましたが、

本日の走行距離 7km
今月の走行距離 85km

ありゃりゃ、こっちもかつかつじゃん…もうやだ〜(悲しい顔)

あ、今日早稲田の大迫君をテレビで見ましたがなんか正月のあどけなさが無くなっておっとこ前になってたなと思いました。だからどうした?と思った方もそうでない方も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:58| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
日曜はまさかのランオフで、今朝も雨音容赦なし…( ̄▽ ̄;)

でも、ごぼうさんの頑張りを見て、のんきに二度寝するわけにもいかず。
どしゃ降りでも行きますよ。( ̄ー ̄)

月間走行距離って設定するとぴったりその辺になりますよね。
それ以上は走らないというか…

タイトルでの宣言に男気を感じますね。
惚れました。(///∇///)
Posted by RED-EYE at 2011年06月13日 04:41
ごぼうさん速い!よくレースペースで走れますねって初心者丸出しでお恥ずかしい(笑)私はレースペースでははっきりいって走れません。

初フルサブ4、この調子でいっちゃいましょう!
いけちゃうんじゃない??

Posted by san-an at 2011年06月13日 11:54
サブ4ペースはらくらくクリアしていますね。これでハーフまで押していけるなら十分だと思います。
下関は後半がきついので、前半をこのペースで行くと大変なことになります。アップダウンの練習も少しずつ入れていくと完璧でしょう。
ってまだ時間があるので追い込み過ぎないようにしましょう。
Posted by noah at 2011年06月13日 20:51
【REDーEYEさん】
こんばんは。どしゃ降りの中行ってきましかぁ( ;´Д`)しかも超早起き!!朝から何時間走るおつもりですかっ!!
雨降りだと視界も悪いでしょうね、マンホールやグレーチングに足持ってかれないよう気を付けて下さいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いつも応援ありがとうございます(^O^☆♪
元気貰ってます!!

【sanーanさん】
今こんな練習しなくても良いんだろうけど、気持ちが急いてしまってですね(>_<)
本文では書けないですがコメント欄なんでこっそりつぶやきます。実はsanーanさんの初フルをターゲットにしようと思ってまして ゴニョゴニョ(;゜0゜)

【noahさん】
こんばんは。いつもコメント頂いて有難うございます!そして今回のコメントはいつにもまして元気が出ました。
下関経験者のnoahさんがそう言って下さるですもん、このまま練習頑張って1秒でも速くゴールしたいと思います(>_<)
あ、勿論アドバイス通り冷静に下関を攻略するつもりです!決っして突っ込んだりしません、多分(;´Д`A
Posted by ごぼう at 2011年06月13日 21:39
ごぼうさん、こんばんは。
サブフォー目指すのに、十分なタイムじゃないですか。
自慢じゃないけど、僕はキロ4分台なんて出したことないですよ。
あー、でも…。
初フルでサブフォーなんて、お願いですからやめてください(笑)
Posted by おっとー at 2011年06月14日 00:38
わーごめんなさーい。( ̄□ ̄;)!!
土砂降りの中、走りに行かないで家で寝てましたー!!
もう嘘つきません…すみません許して。(>_<)

今日は今からいきます。
緩く様子を見てきます。(^_^ゞ
Posted by RED-EYE at 2011年06月14日 06:36
【おっとーさん】
おはようございます。
42km何て未知の距離ですのできっと色んなトラブルが有るんだろうな。
サブフォーかんたんじゃないでしょうね(>_<)
でもチャレンジしてみます(;゜0゜)
Posted by ごぼう at 2011年06月14日 06:43
【RED-EYEさん】
故障で走れないってすごいフラストレーション溜まりますよね、でも完全に傷んだら大変です!
無理し過ぎないでほどほどに!^_^;
Posted by ごぼう at 2011年06月14日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。