2011年07月03日

ローソンのお姉さんごめんなさい

今日は札幌国際ハーフでしたね。暑い中持てる力を札幌の地にぶっつけてこられたランナーの皆さま、本当にお疲れ様でした。
やっぱりランナーの真剣勝負を見ると刺激を受けますね、私も頑張らねばと( 一一)

という事でトコトコと走ってまいりました。
うーーん。それにしても暑そうだ。10km程の予定でしたので手ぶらで出て行きましたが、走り終えてすぐ給水できるように1000円札をおしりのポケットに小さくただんで忍ばせて行きます(^_-)-☆

案の定の暑さ(;一_一)ふー
汗が噴き出します(;一_一)あづい…

それでもまあ何とかパタパタ走り終えローソンに逃げ込みます(*^_^*)
監督へのお土産の 何とかチョコロールケーキとスポドリを買うべくレジへ並びお金をだそうとしましたが…

やばい(;一_一) 湿っている
いや そのレベルでは無い べたべたに濡れている、折りたたんだ状態で(-_-;)
四つ折りの千円札 慎重にいかないと千切れるレベルまで汗でヒタヒタになっとるではないか(T_T)

明らかにランナーな格好でしかも赤らんだ火照った顔つきで買い物してますんで、千円がヒタヒタたる所以は火を見るより明らかなわけです(ToT)/~~~

何たるはずかしめ(/_;)

皆さん走る時に持ち出すのは硬貨がいいですよ(=_=)


本日の走行距離 10km
今月の走行距離 39.5km  (-。-)y-゜゜゜ニヤリ 良い調子だ☆

ランキングに参加してます
ごぼうへ応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:28| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぼうさん、こんばんは。
あーあ…。
尻に千円札突っ込んだ時点で、「あー!あかんあかん!」って言ってました(笑)
自販機なら受け付けてくれませんよ。
ローソンのお姉さん、嫌やったやろなぁ…。
硬貨は基本です。

月間走行距離、順調ですね。
これなら、余裕で達成じゃないですか?
お互い、頑張りましょう^^
Posted by おっとー at 2011年07月04日 01:02
あ~やってしまいまいましたねf(^_^;
お札をもつ時はビニールパウチにいれとかないと、きまずい事になります。
わたしも少し濡れたことがあるので、それ以来気を付けています。
携帯持って走る時もビニールにいれていますよ。
今月は順調ですね。頑張って行きましょう!
Posted by noah at 2011年07月04日 01:18
うわぁ、新手の嫌がらせ?( ̄▽ ̄;)
500円硬貨で持つのが基本だそう。

コイン用に入れ物用意してないと
今度はジャラジャラいって走るとき目立てると。(笑)

この時期は本当に防水携帯が羨ましいです。
Posted by RED-EYE at 2011年07月04日 06:55
【おっとーさん】(-_-;)
尻に千円突っ込むてなんかアブナイ感じに聞こえませんか(笑)

そら勿論 アカンでしょと(>.<)


ローソンのお姉さんも流石にビシャビシャの千円は使えません あしからず とは言いたくても言えないでしょうからね(^_^;)

顔色ひとつ変えずに受け取りましたよ(-_-;)

彼女 絶対速くなる┐('〜`;)┌ナンナイシ ナロウトオモッテナイカ

Posted by ごぼう at 2011年07月04日 13:16
私は遠足ランはトレラン用のリュックを背負っていますので、このポケットに財布を入れています。
通常の江戸川ランは水のみ場があるので、何も持っていきません。

あ〜でも昨日はコンビニ入って汗が吹き出て、硬貨渡すときに汗がついちゃった・・・。
ちょっと嫌がってた雰囲気がありました(+_+)
Posted by san-an at 2011年07月04日 13:55
【noahさん】
こんばんは、コメント有難うございます(^O^)/
まさかこんなことになろうとは思いもしませんでした(-。-;
こんなとこでもランナー経験値を問われるとは( ;´Д`)
今後気をつけます(`_´)ゞ


【RED-EYEさん】
小銭ジャラジャランナーか( ;´Д`)
嫌だな( ̄(工) ̄)

ニモカ持って走るしか無いな!
え!?ニモカ知らない??
地方にだってあるんですよ( ̄^ ̄)ゞ
Suica的なヤツ。


【san-anさん】
汗の始末をした上でコンビニ入ってるつもりでも新たに噴き出てくるんですよね( ;´Д`)

初めて夏駆けるごぼうさんは暑さにかなり参ってます_| ̄|○冷たいタオルでも試してみようかな(´・_・`)

Posted by ごぼう at 2011年07月04日 23:35
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 22:24
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。