2011年07月05日

何だ、原因 俺じゃんか

昨日の話。
19時頃外回りから会社に辿り着きペタ〜っとなっておりました(~_~;)

ちゃちゃんとデスクすましてとっとと帰ろうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あ、その前に少しだけネットチェックしようかなと


Σ(゚д゚lll)えっ??

ぎゃーーーーーーー!!


福岡シティハーフマラソンのエントリーって今日からなの???
別にそれ自体叫ぶような事じゃないが何故にもう500人位の枠しか残って無いのよ??
今日の10時エントリー開始で5500人の定員でしょ???まだ当日の19時よf^_^;)

即日締め切りはお江戸の話でないの(・・?)

全く何と言うランニングブーム(−_−;)

カチャカチャトントンとPC叩いて猛ダッシュでセブンイレブンに駆け込みました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
多分エントリー出来てると思う(−_−;)


わらわらとビギナーが湧いてきたんだな( ̄^ ̄)ゞと思ってましたが…

それってσ(^_^;)私?


今回エントリーしそびれた皆さんの分までしっかり走りますよと( ̄^ ̄)ゞ


とはいえ本命下関の2週前、どう走ったらいいのか分かりません(;´Д`A
ちょっくら調べてみよう_φ( ̄ー ̄ )

あ、それとちゃんと走ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
進捗公開はまた後日


頑張れごぼう!の応援クリックお願いします!
いろんなランナーがいて面白いですよ!!
下矢印1
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:41| Comment(7) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぼうさん、こんばんは。
フルの2週前にハーフ?
大丈夫かな…。
疲れが残らなきゃいいんですが。
ぎりぎり大丈夫かな。
がんばってください^^
Posted by おっとー at 2011年07月06日 00:44
大丈夫ですよ。まじに走っても問題なしです。
ここの調子でフルの作戦がたてられるとおもいます。
色々考えて走りましょう。
Posted by noah at 2011年07月06日 01:33
おおっ、2週間前のハーフをどう走るかとな?
それはだな…
わしにはわからん。(笑)

ここはベテランランナーの降臨を待つのじゃ!!(゜ロ゜)

それにしても、どこでもエントリー争いすごくなっているのですね。
Posted by RED-EYE at 2011年07月06日 05:15
2週間前は大丈夫ですよ。私も坂東をつくばの2週間前に入れてます。

全力で走ってもいいですが、あまり余計な歩きはいれないほうがいいです。
私去年駐車場の場所を忘れ3時間歩き回り、股関節の疲労を溜めてつくばで撃沈しました。
変なアドバイスですが・・・(*^_^*)
Posted by san-an at 2011年07月06日 12:41
【おっとーさん】
そうなんです、疲れが残りそうでどうしたもんかと^_^;
ただ私凄そうなアイテム見つけました。
NIなるサプリですよ( ̄ー ̄)

とか言いながらあんまり詳細わかってないです┐('〜`;)┌
Posted by ごぼう at 2011年07月06日 14:01
フルマラソンの前は三週間前にフルマラソンレースペースの15秒から30秒落ちのラップで30キロ走ります。
サブスリー以上は40キロの場合もあります。

二週間前にはガチでハーフを走ります。平地ならば問題ありません( ´ ▽ ` )ノ

そして一週間前に10キロです。

これが教科書通りの持って行き方。あまり抜きすぎると、走行貯金がなくなり本番レースで35キロ以降タレます。


走行貯金は耐え過ぎるとスピードがもちません。

がんばって( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あこ at 2011年07月06日 17:55
皆さん有難うございます(^O^)/お昼休みにコメント返せたおっとーさんも勿論ありがとうです(`_´)ゞ

【noahさん】
マジに行きますよψ(`∇´)ψ
ふふふ⊂((・⊥・))⊃きーーーん
そして、このレースを本番に活かせるよう取り組みます!!面白くなってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
どうもありがとうございました!!

【RED-EYEさん】
なんと言う事でしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
みんな超いい人たちだと思いませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなに皆さんに助けて頂けるとは!!
そしてRED-EYEさん!!ごぼうはやりますよ!
今月もう一回ごぼうがもがくんで見届けてやって下さい!!!!

【san-anさん】
何ですかそれは(−_−;)走ってた時間より車を捜し彷徨う時間の方が長いじゃないですか(−_−;)
駐車場でガーミン作動させてYahooドームへ行こうかな、迷わない為に( T_T)\(^-^ )
でも兎に角全力で行ってよしですね(`_´)ゞ
頑張ります☆

【あこさん】
本当に有難うございます。
知らない事ばかりの私、本当に有意義な情報でした。

ふふふ( ̄ー ̄ )
持てる走力全開にしてぶつかってみます(`_´)ゞ
強くなってやる!!!

Posted by ごぼう at 2011年07月06日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。