2011年08月03日

BMIが18を切るという手詰まり感…

もうね、走力付ける以外にないわけです(ToT)/~~~


最近やたらと痩せたねと言われるもんで久々体重計に乗ってみたのですが。
BMIが17.9になっていました。体重も危うく40kg台に突入するのではというレベル(-_-;)

夏終りにかけてに投下する予定であった減量という名の武器。既に使っていました(/_;)

ふぅ((+_+))


おまけに真っ黒に日焼けしてるんです。ひょろひょろが真っ黒って、まさに採れたてのごぼうですね。

『走れ、ごぼう!!』のごぼうはごぼう抜きのごぼうなんだよーーーー<`ヘ´>
見た目じゃないのに(+o+)やれやれ

兎に角走るより外ない訳です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



頑張れごぼうのクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 23:00| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、この前おっとーサン、
san-anさんとお会いしていたとき、
ごぼうさんって、ごぼうみたいな
体格なんじゃないだろうかって
予想をしていたような・・・
Posted by 井出浩一 at 2011年08月03日 23:22
ごぼうさん、こんばんは。
そんなに細いんですね。
僕も体脂肪率10%ぐらいですが、かなわなさそうですね。

朝ランしてると日焼けしますよね。
僕は、顔と腕が真っ黒ですね。
脚はcw−x穿いてるから白いです(笑)
Posted by おっとー at 2011年08月04日 02:18
えええ?
ごぼうって体格じゃないの?

そうなんだ。
(なんかお前何言っても無駄みたいな雰囲気を感じるな)
Posted by san-an at 2011年08月04日 06:40
私は日焼け止めつけるようにしてますよ。
ベタベタしていやなんですけどね。

私もそろそろ痩せなきゃな〜
17.9はうらやましい
Posted by 9000 at 2011年08月04日 19:34
おー(((o(*゚▽゚*)o)))痩せてますね。わたしは168センチ52キロです。でもサブスリーやったときは57キロ( ´ ▽ ` )ノ

今年は絞ってますU・x・U

でも、ごぼうさんより(^O^☆♪極太!
Posted by あこ at 2011年08月04日 22:17
【井出浩一さん】
実を言うと体型も有りますf^_^;)
昔から痩せ型だったし食が細いんですよね( ̄▽ ̄)
例の会で私の事も話題にしてもらったのですね(^_-)

【おっとーさん】
体脂肪率はおっとーさんの方が低いみたいですね(; ̄O ̄)日焼けは程々で無きゃ見た目にも暑苦しいデスよねf^_^;)

【san-anさん】
凄かったですもんね(; ̄O ̄)
あんなど派手に堂々と現れるとはf^_^;)
もう何言ったってねえ(^_-)

【9000さん】
少しぐらいならと思って使って無かったのでしたが。気づけばドス黒ーーーーい感じです。無防備でした(; ̄O ̄)
あ、でも今朝走りながらシャツを脱ぎ捨て上半身裸で駆けていったおっちゃんランナーいたな(; ̄ェ ̄)
あのぐらい逞しくあろうと思います(^_-)

【あこさん】
お、結構背が高いですね(^_-)
私と1cmしか違わないわ(; ̄O ̄)

サブスリーかぁ。いつかは成し遂げたいな\(//∇//)\

なんだかドーナツとか沢山召しあがってるイメージですがかなりウェイトコントロールなさってるんですね(^_-)流石プロですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ごぼう at 2011年08月04日 23:51
Bmi18とは、まさにゴボウですね(笑)
私も走り出して最初の頃は、体重が
減りすぎて困ったのですが、結局今は普通です。今の時期は夏バテが怖いのでいつもよりたくさん食べるようにしましょうね。
Posted by noah at 2011年08月07日 09:59
【noahさん】
元々は食が細いんだと思うんです。と言いながら60kg近くまで行ったこともあります(^_^;)
その時は晩飯後にカップラーメンの夜食を習慣にしてましたので無理も無いですね
(^_^;)
結局良くも悪くも習慣って凄いですよね(^_-)
Posted by ごぼう at 2011年08月07日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

