2011年08月07日

この一カ月ずっとナイキフリーを履いていました(^_-)

裸ランニングに(´Д` )、 もとい
裸足ランニングに目覚めた訳では無いのですが♪(´ε` )

キッカケなんてのは何時だって些細なものである事が多いですよ(^_-)
メインのシューズを洗った後、紐を改めて通すのがメンドウでΣ(゚д゚lll)で、前から持っていたnikeフリーに乗り換え(^_^;)

そんな事です。

我ながら何てものぐさなのだろうと呆れます(´Д` )


私走歴一年未満ですので正直的確なランシュー評なんて事は出来ません(; ̄ェ ̄)

フリーを履きだしてタイムがグッと縮んだりもしましたが、因果関係はハッキリしませんね( ´ ▽ ` )ノだって以前よりも距離踏んでるしそちらの効果かもしれんからですね(^_^;)

ただ、事実としてタイムが良くなったのは嬉しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんで足裏にマメが増えた事は秘密にしておこっと(^∇^)



休日の朝ランは緊張感が無くってすっ飛ばしがち。今朝もやってしまった(^_^;)痛恨(T ^ T)
それでもパワフルにいきますので応援クリック宜しくです!!
下矢印1
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



posted by ごぼう at 21:24| Comment(10) | nike+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに飛び出すかサブスリー宣言。(笑)
ナイキフリーで一人練習時のタイムが10km42分なら、
練習積んだ秋のフルではサブスリーまで寄せられるんじゃないですかね?(・。・)
楽しみにしてますヨー。o(^-^o)(o^-^)o
Posted by RED-EYE at 2011年08月07日 21:48
【RED-EYEさん】
では、あす夜9時に宣言します。
記者会見の準備をお願いします(`_´)ゞ(笑)

冗談はさておき、正直私ある一定のレベルの軽さを有するシューズをなら何はいても私レベルじゃタイム変わらないと思います(^_-)
フリーってけっこう軽いんですねf^_^;)

記事にもしましたが私成長期なので評価難しいですね(T ^ T)
ソロソロ声変わりすると思います(; ̄ェ ̄)
Posted by ごぼう at 2011年08月07日 22:37
ごぼうさん、こんばんは。
ナイキフリーであんなタイムが出るとは…。
ごぼうさん、何者?(笑)
ホントに下関が初フルなんですか?
そろそろ、正直にカミングアウトしてください(笑)
Posted by おっとー at 2011年08月08日 02:38
あのグニャグニャするシューズですよね。
いやいやこれから楽しみですね。

初フルでサブスリー、そんなこと出来ちゃったらカッコ良過ぎます。
お願いしますよ〜。
Posted by san-an at 2011年08月08日 07:03
【おっとーさん】
やっぱり革靴とかスニーカーじゃ無ければタイムは変わらないよ思ってます。でも、長い距離を一度に走るとちがうのかもしれないですねぇ(^_^)☆

【san-anさん】
かなりアウトソールがグニャグニャですね!
ただ、それがどおいう効果を生むのかは謎のままです。
トリッキーなシューズをという印象も一般的にはあるかもしれませんが、いい意味で言うほど変わったシューズじゃ無いですね。
Posted by ごぼう at 2011年08月08日 23:09
いやいや、ナイキプラスでそんなに速度出るなら、
レース用シューズ要らないし。
全然違うと思いますよ。
私もレースの時はアディゼロジャパンでしたけど、
こんなに楽に速度出るのかと思いましたから。
Posted by RED-EYE at 2011年08月10日 02:00
お、アディゼロジャパンってそんなにスピード出るの?

ここ掲示板じゃないし(笑)
Posted by san-an at 2011年08月10日 09:28
【RED-EYEさん】
ほほう( ̄▽ ̄;)それ信じちゃって良いのでしょうか。減量で目標値に寄せられない程のヒョロヒョロになっちゃったんで新たな武器を探してた所。試しにシューズ戻してみようかなぁ。
【san-anさん】
やっぱりシューズで違うんでしょうね♪で、買っちゃいました?
私お金の工面に苦労してます( ̄▽ ̄;)
Posted by ごぼう at 2011年08月11日 07:18
えっ、アディダスしかはいたことない私が言うのもなんですが、
アディゼロジャパン速度でますよ。
気になるようでしたら検索すれば、あれこれシューズレポ出てくると思います。
ただ、耐久性が…(; ・`д・´)
Posted by RED-EYE at 2011年08月11日 07:48
ちょっとその話乗ってみようかなぁと思います( ̄ー ̄)なかなか良い話が聞けました( ̄ー ̄)
おっしゃ、買うぞ!
Posted by ごぼう at 2011年08月12日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

