2011年08月11日

良くも悪くも時計に振り回される日々

私は何時になったらメインシューズの靴紐を通すのだろうか(; ̄O ̄)もしかかするとこのまま下関もコレで走るのか(; ̄ェ ̄)

ま、それは其れとして。

走れども走れども全くサブ3.5が見えて来ない毎日にかなり焦っているのですが。
そんな不安な毎日のトレーニングに追い討ちをかけてくるのが左手首に絡みついてるアイツです。ボソボソと話し掛けてくる忌々しい奴です(; ̄ェ ̄)

今朝の朝ランでも。

『お前さぁ、必死のパッチで走ってっけど今のペース5分15秒だからね。それじゃ330全然間に合わないぜ』

_| ̄|○

非情過ぎる。全く持って容赦なく事実を淡々返してくるのね。ガーミンくん(; ̄ェ ̄)


これは精神衛生上よく無いぞとばかりに当たり障りのなさそうな現在の時間に表示を切り替える。

『お前さぁ、今何時かわかってんの?もう、5時45分だからね。もっともっと早く走らないと会社遅刻しちゃうぜ』

_| ̄|○

血も涙もないとはこの事だ。泣けてくる。


カロリー表示ならどうだっ!!

時すでに遅し。ガーミンくん暴走モード突入でタッチベゼル効かない(T ^ T)

全く何やってんだろ。私は完全にガーミンくんの軍門に下り支配されちゃってます(; ̄ェ ̄)


下関後は暫く時計を外して楽しく走りたいなぁ(^_^;)フレフレごぼう(`_´)ゞのクリックお願いします。
下指差し
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



posted by ごぼう at 22:42| Comment(11) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がーみんの悪ふざけで一番腹立ったのは、
420で30km走している時に嘘ついて、
『キロ5分30越えてるぜ、死ぬ気でかっ飛ばせー』
死にそうになって1kmラップが近づくと、
『ごめん4分3くらいだったわ』
(#゚Д゚)ゴルァ!!
その場で叩きつけそうになりましたよ。
Posted by RED-EYE at 2011年08月11日 23:11
ごぼうさん、こんばんは。
ごぼうさんのガーミン君、悪いですねぇ(笑)
なんちゅう嫌なヤツ。
でも、RED-EYEさんのがーみん君もまた(笑)
アレスちゃんはいいこですよ^^
Posted by おっとー at 2011年08月12日 02:10
私も同様の理由でAUTOLAPをOFFにしたり、前の時計を付けたりしています。
毎回タイムが全てじゃないしね。

トレイルの時は、時間(普通の時計)、高度、距離という斬新な表示で走ってます。
これ、プレッシャー無縁で楽しいですよ。
お、山頂もう少しだとかあるし。
ひえぇ、まだ下りあったかとかなりますが(笑)
Posted by san-an at 2011年08月12日 06:00
おはようございます。
ガーミンくんってドSなんですね。
腕に付けた鬼コーチがきっとごぼうさんをサブ3.5に導いてくれますよ♪
その頃には、ごぼうさんはMに目覚めている…。(笑
Posted by ガッキー at 2011年08月12日 08:41
GARMIN見ると調子が良いときはハイになりますが、調子が悪いと逆にしんどくなりますもんね。
今は暑いからペースは気にせず走りましょう!
って私は走れてないです(o´_`o)
Posted by noah at 2011年08月12日 11:22
ガーミン、ほしいです。
昨日スポーツショップいったときに
パンフレットもらってきました。
いいなぁ、いいなぁ。
私Mなんでちょうどいいかも。
Posted by 井出浩一 at 2011年08月12日 12:05
私はガーミンよりスーパーランナーをよく使っています( ´ ▽ ` )ノ
トラックや周回キロが分かる所で走るのが多いので♪( ´▽`)

前は時計を外して、トラックでペース走をさせられたりしたので、ペースメイクは達人です(((o(*゚▽゚*)o)))

ごぼうさんも、遊びでやってみたら楽しいかも。
疲れている時はスピード速く感じたりするけど、スピード感覚磨けますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あこ at 2011年08月12日 22:55
たくさんのコメント有難うございます。
疲労困憊のため最後まで辿り着けそうにありませんのでチョットお時間頂きます(;´Д`A
Posted by ごぼう at 2011年08月13日 01:41
【RED-EYEさん】
ガーミンはほんと色々とやってくれますね(´Д` )
でも、便利なところもあるんですよね。
ただ、30km走の時にそれやられちゃ堪らんですなぁ(;´Д`A

【おっとーさん】
時計がどんな数字を返して来ようと気にしない気にしない。(; ̄ェ ̄)と言うもののやっぱり気にしてしまいます。
そう、あいつかなりワルですよ。
あんまりおいたが過ぎる用なら置いてけぼりの刑にしてやる!!

【san-anさん】
おーーー。斬新(笑)
高度はプレッシャー無縁で行けますね(^_-)
皆さんがどの項目表示させて走っているのか気になってきました。
男らしく経過時間のみって人いるかなぁ( ̄▽ ̄)

【ガッキーさん】
そうなんっすよ、あいつかなりsッス。
鬼過ぎるので外して走りたいのですが、そこは走歴の浅い私の辛いところで。鬼コーチいないとペース感覚が身につかないのではと思い、(´Д` )こんな顔しながら鬼コーチに食らいついてってます。
Posted by ごぼう at 2011年08月13日 07:22
【noahさん】
本当に数字って残酷です(; ̄ェ ̄)
調子のいい時も悪い時も一喜一憂せずに体感のペースや強度で自分のランをコントロールしたいものです。
暑いのでスピード感ゼロですが、焦らずぼちぼち行こうと思います!!
noahさん、少しでも早く足が良くなる様に祈ってます!!!
Posted by ごぼう at 2011年08月13日 07:29
【井出さん】
何の感の言いながら、好きかって走っても距離が判るし便利です(^_-)たまーーに牙をむいてくるんですが(; ̄ェ ̄)
井出さん610買ってレポして下さい( ̄▽ ̄)

【あこさん】
そもそも月間走行距離に重点を置き過ぎる私の今の考え方がチョットどうなんだとは思うんですが。
ゆるくジョグの時はあえて時計を外すのいいでしょうね(^_-)
Posted by ごぼう at 2011年08月13日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

