2011年09月06日

復活は遠かろうが走るのさ

先週の10kmレースで豪快にやらかしややメンタル面の落ち込みはあるものの、休まずトレーニングは続けていますよ!!
だって鬱々としてる時間は無いんだもーーーーん(-_-;)

まね、正直かなり焦りはあるのです。
本当は先週の10kmレースで自信を付けてから10月はロング走につぐロング走、LSDをかませつつロングロングロング、兎に角ロング走だと考えていました。毎日の走行距離が9〜10kmと少ない私にはスタミナ強化を成すのは涼しくなる9月だよと思ってました。

勿論このロング走には30km走も含まれます。
この30km走てフルの結果を炙りだすでしょ(-_-;)だから失敗したくないのよね。好調時にやりたいトレーニングなわけです。下関への時間もない中でこのロング走を失敗するといよいよ精神的にも追い込まれるのです。失敗は許されません(-。-)y-゜゜゜

手始めに。今週末は25kmを500〜520のペースでサクッとやっておきたいんですよね。ひーひいー言いながらではなくサクッと。

いろいろ越えなきゃならない壁にぶち当たりますが、越えて行きたいんだ。
覚悟はもう出来てるはずだろ!!!

走れ、ごぼう!!


力を分けてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


posted by ごぼう at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気合い入ってますね。
下関はアップダウン対策必須です。ロング走に絡めておくとよいと思います。
がんばってくださいね。
Posted by noah at 2011年09月07日 00:10
ごぼうさん、こんばんは。
いい気合いだね^^
読んでるだけで、こっちも気合い入ってきた。

僕とごぼうさんは先陣だからね。
みんなの露払い。
いい結果出して、「あとに続けオラぁ」と言いたいね。
頑張ろう。
Posted by おっとー at 2011年09月07日 01:48
練習でしくじるのは気にしちゃダメだよ。
どうしても気になるって言うなら強度を下げるしかない。
普段日常的にやっている練習ですら失敗することがあるんだから。
特に我々は初挑戦組だ。
気負いすぎんなよ。
さて、ではいってくるよ。
Posted by RED-EYE at 2011年09月07日 04:15
【noahさん】
気合い入れのつもりもありこんな記事書いてみたのですが現実は非情なもので(;´д`)
なかなか記事について行けないんですよね…

アップダウンかぁ。参ったなぁ、壁だらけだ(^_^;)

【おっとーさん】
そうなんですよね、我々もう2月切ってる!
いいながれ大阪から持ってきてくれれば私がつくばに繋ぎましょう。
僕らで勢い付けていきましょうね!

【REDEYEさん】
私は4月のハーフと先日のレースで失敗してる。本人は成功させるき満々で失敗してきてるからこれ以降は失敗したくないな(^_^;)

でもメンタル含めての体調管理を考えるとあんまり気負った練習もいかんなぁと思うこの頃。

失敗は成功の素だしね(^_-)
Posted by ごぼう at 2011年09月08日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。