2011年09月17日

頼むよ cw-x スタビライクス君!!

どうも、こんばんは☆ミ
初フルでいまだにサブ3.5を狙っている膝痛男ことごぼうです。お、まだそれ狙ってるってことは良くなってんのか?

いいえ(-。-)y-゜゜゜痛いよ
でもね、補強やら超短距離且つ超ユルJOGを続けているのです。

もう下関までに残された時間は51日(;一_一)
走歴やっと1年程(;一_一)

無駄な足掻きに見えるかもしれませんが…。それでも今何もせずに過ごす事はサブ3.5を放棄する事とイコールな訳で。それはちょっと悲しいので切れそうになる気持ちを何とか繋ぎとめ前に進もうとする超健気な私なのです(笑)

そんな訳で少しでも私のボロな膝をサポートしてくれるだろう武器を手にしました。
CW-Xスタビライクス君です。

膝を守るべく招聘しました。大型スポーツ用品店で値段も確認せず手にしてすぐにレジへ。
何かの間違いではないかのかと思うくらいの値段でギョッとしましたが…(-。-)y-゜゜゜

コイツと供に下関を戦います、頼むぜスタビライクス君(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:03| Comment(6) | ラン用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CW-Xはフルには強い味方です。私もはきますけど、足の疲れが違うんですよね。
ひざの痛みはアイシングです。走り終わったら必ずアイシングしてくださいね。
Posted by noah at 2011年09月17日 00:42
ピシー!ピシー!は鞭の音?
故障には注意って言った矢先じゃったのに、あ〜神様!はやく治してあげて!
ホント、アイシングしっかりしてね。
準備体操・ストレッチもね。
回復を祈ってます。
Posted by mori2 at 2011年09月17日 14:39
ごぼうさん、こんにちは。
誰にムチ入れてるの?
cw−x?(笑)
あと2か月弱か…。
ホントに治してあげて欲しいなぁ。
Posted by おっとー at 2011年09月17日 16:17
こんにちは。
タイムをあまり気にしていない
私みたいなものがコメントしちゃうと
逆にモチベーション下がっちゃうかもしれませんが・・。

あまりご無理なさらないように。
チャンスはこの先いくらでもあるのですから。
私のまわりにも走りたくても
走れない怪我をしちゃっている人いますので・・・。
Posted by 井出浩一 at 2011年09月18日 13:16
今できることを確実にやっていきましょう。
小さなことからコツコツと♪大事ですよ。
と、先日やらかしたばかりの私が言ってみる。(笑

諦めるのはいつでも出来ます。
今はまだ上を向いて進みましょう。
でも、せめて値段は見てほしかった・・・www
Posted by ガッキー at 2011年09月18日 15:39
【noahさん】
そうです!かなり心強い相棒です。
が、春以降タイツなんて使って無かったもんで今朝の超ゆるJOGに装着し忘れて出ました(;一_一)
完全なるあほデスネ(-_-;)気を付けます…(笑)

【mori2さん】
あ、ピシーは勿論CW-Xへの愛の鞭です(笑)
故障はですね…。気を使っていたつもりなんですが(;一_一)まぁこの辺りも経験不足を露呈してしまってるんですよね(苦笑)ストレッチやクールダウンを疎かにしていた自分に今更気づく私です。
でも、踏ん張ってみますね!

【おっとーさん】
え?
勿論スタビライクス君に打った鞭です。自分へ激を入れるための鞭はレース後半までとっておくとして。今はスタビライクス君にハードな働きを期待して愛の鞭ですね(^_-)-☆

【井出さん】
いいえ、モチベが下がるなんてことはないですよ、大丈夫です(^O^)/
心配していただきありがとうございます。

チャンスは下関だけじゃないですもんね。確かに確かに(;一_一)
でも、まだ下関でもチャンスはあるんじゃなかろうかと思っていたりもするのでもう少し足掻いてみようかな。
でも気持ち切れやしないか心配ではありますが…。
兎に角ありがとうございます!!

【ガッキーさん】
そうです。できる事を粛々とやり今は耐えるしかないんですよね。焦ってもしょうがない 焦(^_^;) (笑)

あ、値段はね、見るべきでした。私のレジでの狼狽っぷりは一見の価値ありでしたよ。情けないですね(笑)
ガッキーさんはもってるのかなぁ。
Posted by ごぼう at 2011年09月18日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。