2011年10月22日

近況なんかを

いやぁ参りました。2日で3本の内視鏡検査(;一_一)
腹痛くて痛くてね。
他にも検査のフルコースでだいぶ散財しちゃいましたよ。結局大した病気じゃなかったのでそれが原因で走れないってことはないですね。腹痛い一週間は勿論走れませんでしたが…。
腹も落ち着いたのでウシっ走るかって気合い入れてみたんですが、膝は相変わらず痛みました(ToT)/~~~

明後日のハーフはDNSです。

夏に生意気にも90分切りとか言ってスイマセン。
土俵にさえ上がれませんでした。


腹いてーーとか思いながらベットで悶絶していた先週。
何か色々考えました。自分と向き合ってみたり。
これってなかなか難しいですね。いいや、怖いですね。
『弱いし遅いし。』
そんな自分を認めたくないです。

だから早く回復して走りたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:02| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぼうさん、こんばんは。
いろいろ大変だったね。
でも、大きな病気じゃなくて何より。
走ることは、膝が治ったらいくらでもできるよ。
ハーフDNS、無念だろうけどいい判断だと思うよ。

ごぼうさんの完全復活、待ってるからね。
Posted by おっとー at 2011年10月22日 03:02
内視鏡はシンドイですよね。でも大きな病気でなくて良かったです。膝が治らないとは聞かないですから焦らず治療すれば大丈夫ですよ。
Dnsは次への糧になるはずです。
Posted by noah at 2011年10月22日 15:17
ここで無理して膝を悪化させてはマズイですからね。
故障してる時って、いろいろ考えてしまいますよね。
しかも悪い方ばかりに・・・。
早く回復することを願っております。
Posted by ガッキー at 2011年10月23日 12:05
【おっとーさん】
う、う(ToT)/~~~うえーーーん。と泣いてみたり。
ありがとう。腹はもう大丈夫。膝はじっくりと向き合っていかないといけないみたいです。でも待っててね、必ずまた走るからっ!!!

【noahさん】
内視鏡、辛すぎる(ToT)/~~~
しかも今回は大腸の方も経験させてもらいました(;一_一)あの下剤2リットルはトラウマになります(ToT)/~~~

膝は相変わらずなのでじっくり治していきます。

【ガッキーさん】
こんばんは。ほんと色々とネガティブな事を考えました。このまま、このまま…走れず太ってしまったらどうしよ。
走れ、大根とかにブログタイトル変えようかしら(笑)

ガッキーさん大変お忙しそうですね。
余り走れていないようですが、ガッキーさんならきっと大丈夫(^_-)-☆
おっとーさんとデットヒートを演じてくださいね(^_-)-☆
Posted by ごぼう at 2011年10月23日 22:39
大変なことがあったんですね!!
でも大病じゃなかったようで何よりです。
走れないことがストレスになり、胃にも影響するかもしれないね…。
絶対、また頑張れるときが来るから、どうか焦らないで…。
少しくらい体重が増えたっていいんよ。また落とせるし。
愛妻料理をゆっくり味わって食べようよネ!
Posted by mori2 at 2011年10月24日 11:28
【mori2さん】
ども。
走らないもんで時間はある。んで…食ってますf(^ー^;朝ランも無いからと寝際まで焼酎とかやってる^_^)/▼☆▼\(^_^)
こりゃこの生活から走る生活に戻す時は禁断症状でそうよ(^_^;)
たまにちろっと走ってみたりするけど時計はしないし距離も測らない。

全快するまでは週末ランナーでいくよっ!

心配かけてスンマセン(^_^;)

また同じレース出たいんで先ずはしっかり治します。
Posted by ごぼう at 2011年10月24日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。