2011年10月23日

這ってでも吐いてでも

ある方のブログを拝見しまして。過去記事をさかのぼって読みました。
レース直前の故障がありながら完走なさっていました。

今日だってハーフDNSしちゃった私。
一方同僚のM君が目標には届かなかったけど全力を出し切り充実した弾んだ声で結果報告くれました。

今日もちょっと走ってみましたが相変わらずのボロ膝(T_T)
ただね、7分30秒ペースなら痛みまではいかない違和感でjogれることは分かりました。

速く走る事が全てじゃない。
まだ見ぬフィニッシュラインの向こう側とやらを見たいじゃないですか。
這ってでも吐いてでも

あ、ほぼ歩きになるだろうから吐くこたぁないか\(◎o◎)/!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


posted by ごぼう at 23:03| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぼうさん、こんばんは。
もしかしてこの記事は、下関出場宣言?
確かに、完走するといろんなものが見えてくるとは思うけど…。
くれぐれも、無理はしないようにね。
ごぼうさんが「大丈夫。出る」というなら、僕は止めない。
止める権利なんてないと思うから。
でも、出る前に熟考をね。
ご家族も交えて。
Posted by おっとー at 2011年10月24日 02:08
【おっとーさん】
f(^ー^;てへへ
出るよ!

大丈夫。無理したくても心肺も筋力も無理の効かないそれらになってるからf(^ー^;

一応完走?完歩?を目指して進むつもり。ヤバいならその時にDNFするよ。

大丈夫。絶対無理しない(V)o\o(V)
Posted by ごぼう at 2011年10月24日 21:44
ごぼうさん、こんばんは。
ごぼうさんの心意気、確かに受け取ったぁ!!
ごぼうさんに、必ずいい流れを渡すから。
ちょっとだけ待ってて。
Posted by おっとー at 2011年10月25日 01:29
【おっとーさん】
ふふふ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!頼むよ。これはね、駅伝なのだよ。
わかるでしょ(^_-)-☆
ふふふふふふふ(^_-)-☆
Posted by ごぼう at 2011年10月25日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

