2011年12月09日

4月の頭にハーフ90分切り!!

って無謀なのかな(=_=)

今シーズン最後のハーフで成し遂げる。
秋にフルのサブ3.5と戦う事さえ出来なかった私の今の目標がそれです。

さて。どう走るかだよね。

むむぅ(-_-;)イーブンで行っても4分15秒ペースって…
ハーフ戦績は1時間45分というターゲットに対しては残念な現状から4ケ月でたどり着けるの…(;一_一)
ハーフってどんな風に走るのだろう??
イケイケで初めは4分10秒位で入っても粘れるんだろうか?
それとも後半上げてくのが良いのだろうか?
ん?そもそも後半って上げらんよね、苦しくって悶絶してる事がほとんどだもん私(/_;)

さあ、そろそろ尻をつっついて貰わな間に合いませんよ。
『止めとけ、無謀だ<`ヘ´>』
とか言われると燃えてきます。さぁ、どうなる事やらψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ランキング参加中です
ぎりぎりの挑戦に応援クリックよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あ(-_-;)今日暗がりランでこけちゃいました(/_;)イタイ
でも頑張って予定どうり走った健気な私。ん?それ健気じゃない?とっとと休むべきだったか…
でも最後上げられたから大丈夫さ(*^^)v
posted by ごぼう at 00:03| Comment(5) | ハーフ90分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真面目にコメントしますがハーフはちょっと突っ込む程度がちょうどいいと思います。
多少呼吸は乱れますがゼイハアいわない感じでしょうか。

15キロからは当然苦しくなりますが、残りは乗り切れない距離じゃないです。
あとはちょっと無理するそのペースがキロ何分かが勝負です。
事前に短距離で目一杯追い込んでおくと本番は楽に感じますよ。
Posted by san-an at 2011年12月10日 10:33
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 11:43
イーブンで415ですか!?
レベルが高すぎて、よくわかんな〜い。(笑

やや速めの15kmのペース走やっておくとか?
あとの6kmは・・・頑張るってことで。
私も100分対策考え中です。
Posted by ガッキー at 2011年12月11日 12:40
【san-anさん】
ゼイハア言わない感じで行く押せるペースは…440位ですから現状からするとかなり足りてませんね(;一_一)
今までに短距離で目いっぱいって1kmくらいしかしたことないので、5kmとか10kmの一杯ってきつそう(;一_一)

なかなかチャレンジングな目標ですが何とか頑張ってみます。フルの330より個人的にはキツイ気がする(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ごぼう at 2011年12月11日 23:15
【ガッキーさん】
おお(*^_^*)お久しぶりぶり(*^^)v
どうしちゃったのかと心配してましたよ。元気そう!?で何より。

いやいや415ペースってサブスリーペースですからね。やっぱりハーフといえどもとんでもないペースだなぁと私自身思っていますよ。日によっては1kmだけでも415守るのは苦しい意時だってあるしm(__)m

私の事はさておき、ガッキーさん走れてました?また忙しくされてた?


Posted by ごぼう at 2011年12月11日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

