2012年02月07日

ひとよし春風マラソンの目標

霧雨の今晩。
走れなくはない感じの雨でしたが面倒だったのでオフにしました。
数十分後に土砂降り。
何か結果的にやましさが無くなって休みが正当化された気分で雨は降っても心は晴れやかです。

さて、10qレースもちょっと淋しいタイムでしたがそんなに落ち込んだりはしてません。
何かを掴んだきがするし。何なのかは解りませんが良さそうな何かを掴みました。きっと浮揚のきっかけになると思います。いいレースでした。
そんな私の次のレースはハーフです。再来週の日曜日、ひとよし春風マラソンです。

最終防衛ライン430
巡航ペース420

(許容レンジ狭っ、イーブンで行くってことかな?? )

1時間35分は切りたいと思います。


現状を鑑みるにかなり厳しいですが、10kmのタイムから推定しても届きそうにないと思われそうですが…。
それでも頑張ってみたいと思います。


頑張れクリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


posted by ごぼう at 00:24| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。