2012年03月07日

くすのきカントリーマラソンの勝負服

まだまだ先だと思ってたけどね、あっという間に2度目のフルが今週末です。

思ったような練習は出来てないんですけど頑張ってみます。色々と考えましたが 4:45 ペースで32kまで淡々と移動するイメージでそっからは攻めの走りを展開できたらいいなと思っています。ま、そんな上手くいかないだろうけどやれるだけやってみたいと思います。

さて、タイトルの件。
こんな感じで出撃です!!

ごぼうの敏感なレーダーが花粉を察知してるこの頃。サブ4祝いにREDEYEさんから貰ったサングラスで花粉をかわします。

オレンジの半袖シャツはノースフェースのランニングラインの新作っすよ!袖と背中のワンポイントがカックイイ。

ズボンは監督が前の誕生日にプレゼントしてくれた希少なポケット3つのタイプっす。このポケットに歩休食全部突っ込んで走ります。

靴下は5本指ソックス。ほんとは別のブランドの欲しかったけど見つからなかったので…。でもこれでも2300円もします…。

入りきらない歩休食があればアームカバーにそれを突っ込んで走る案もあります。暑ければ手袋も含め無しになるね。

あと、大事な相棒スタビライクス君。高い負荷がかかるとすぐに傷む膝を守ってくれるヤツです。

で、決めかねてるのがシューズ。かなりアップダウンがあるコースみたいなのでアディゼロジャパンは封印してフェザーファインでいくかも。まだ悩んでます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さて、どんなレースになるのかな。
楽しいレースになるといいな。
posted by ごぼう at 00:20| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジと黒でまとまっていてカッコいい!
素晴らしい組み合わせですね。
ごぼうさんに似合いそうです。
アップダウンできついところはサングラスからパワーもらって頑張って!
彼もどこかで応援している筈です。
Posted by san-an at 2012年03月08日 07:05
【sananさん】
有り難うございます!
大枚叩いて揃えたかいがありました。
そしてこのパンツよくみたらジェル用のポケットまでついてました。新発見です。
苦しくなるのは絶対ですからね、サングラスからもほかの頑張っている皆からも元気貰いながら走りますよ♪
Posted by ごぼう at 2012年03月08日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。