2012年03月08日

ランナーごぼうのつぶやきクッキング


最近割と忙しんですよね。しかも今日なんてお腹痛いし。疲れが溜まってる感じもするから今日は早めに仕事を切り上げましたよ。昨日もジョグ中にお腹グルグルきたんだよね…(;´д`)ふぁぁ

ま、それは良いとして表題の件。
金欠病を拗らせ昼飯でも抜かないと今月越えられそうにないのです。しかしながら今週末はフルのレース。さすがに朝も昼も飯抜きはレースに響くのでまずかろうと自らコシラエテ仕事にいくことにしました!
(つぶやきクッキングというネーミングに深い意味はなくてただ初めにTwitterにアップしたからねだよ)

先ずは昨日のから。 一段目はスカスカの白飯。二段目は竹輪二本を豪快にぶつ切りにしてウスターソースでを絡めた一品に同じくウスターソースを絡めたじゃがいも一個。デザートは梅の蜜ずけ二個。

感想。
割と不味い、いや、くっそマズイ(T-T)

で今日の分。一段目は焼きうどん。二段目は写真ではまだ詰めていないが白飯。

感想。
割といける。旨くはないが昨日よりはましだったね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日のどうしようかなと考えてたら、監督が見かねて助けてくれるようになったよ♪
ありがたやありがたや。


posted by ごぼう at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。