2012年03月11日

【地獄を】くすのきカントリーマラソン結果【見たよ】

3時間46分台で終わりました。
走力も気力も諸々サブ3.5には及びませんでした(泣)
応援下さった皆様有り難うございました。
また1から作りなおします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 15:32| Comment(9) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぼうさん、
お疲れさまでした。
サブ3.5は残念でしたね。
走力はあると思いますのでまた次に達成して下さい。
Posted by たのくる at 2012年03月11日 19:58
ごぼうさん、お疲れ様でした。
いろんな要因があるのかもしれませんが、私もごぼうさんの走力、信じていますんで。
時間がない中での練習、工夫されていると思います。
必ず、越えられます!
Posted by mori2 at 2012年03月11日 21:17
お疲れ様でした!
でも自己ベストじゃないですか、また次に向けて巻き返しましょう!
多分、次はいけますよ。
フルの2、3発目って撃沈があるみたいですから。
Posted by san-an at 2012年03月12日 06:56
あ、意図伝わらないかも。
今回が撃沈だとしても、次回は大丈夫だと思ってます。
フル2回目に撃沈ってよく聞きますよ。

と、いうことです。
Posted by san-an at 2012年03月12日 06:59
【たのくるさん】
有り難うございます。
気持ち切り替えて直ぐ次のハーフに向けて行こうと思うんですが、気持ちも脚もボロボロで
お疲れみたいです。少し休んでからまた一から出直します。応援有り難うございました。

【mori2さん】
かなり早い段階、25k付近で気力も走力も尽きた感じなんです。やっぱり3 30の実力は無かったと思います。良い流れ活かせませんでした(泣)
少し休んでまた、頑張りたいです。

【san-anさん】
そうですね、一応自己ベストでした。
大丈夫です、変な風に取ってないですよ、応援有り難うございます。
しかし今回はかなりの撃沈でしたから立ち直るのも大変そうです…(;´д`)
少し休んで気力も復活したらまた頑張りますよ!
Posted by ごぼう at 2012年03月12日 07:43
お疲れ様でした!
大幅更新の自己ベストでは?
それでも地獄をみたということは
そうとう前半からつっこんでいかはったのでしょうか。
私、前半からつっこむ度胸がありません(笑)
今回のレースで、またグッと力がつくんじゃないでしょうか。
Posted by 井出浩一 at 2012年03月12日 21:10
【井出さん】
そうですよくよく考えたら、いや、考えずとも自己ベストです。一先ずは喜んでいいですね。
詳しくはまたレポしようと思いますが結果的には突っ込んでしまったんでしょうね(笑)
燃料ゼロで挑む10kは刺激的でした(笑)
今回のレースを活かせるようにしたいです!!
Posted by ごぼう at 2012年03月12日 22:22
ごぼうさん、お疲れ様でした。
自己ベストおめでとうございます。
なかなか思うようにいかないもんですね・・・、私もですけど。
やられたままでは悔しいので、次リベンジしましょう!
親父のド根性、見せてくださいよ!
応援してますからね。
Posted by ガッキー at 2012年03月12日 23:27
【ガッキーさん】
そうです、自己ベストでした。有り難うっ!!
しかしなかなか上手くいきませんね…。
でもなかなか上手くいかないからかえって楽しいと言う部分も有りますよね。
勿論これからも目標達成に向かって走り続けますからね、お互いにこれからも頑張って行きましょうね♪
親父がんばるッス。
Posted by ごぼう at 2012年03月13日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

