2012年03月13日

くすのきカントリーマラソン振り返り

レースで大撃沈してかなり落ち込みさんでしたのでラン仲間とパッと飲んできました。
かなりリフレッシュ。また頑張ってこうと思いました。

今の体調は余り良いとは言えないかも。レース後半から右膝が疼いたし今もやっぱり痛いです。大事にならないよう少しリフレッシュも兼ねてゆっくりしたいと思います。
それでは、あまりいい思い出ではないのでサラッと振り返りです。
前半のラップ
1.bmp
アップダウンや強風の中でもまとめられたのではないかな。

で、問題の後半
2.bmp
28k位で完全に脚が終わりました。
初フルの時でも35k位まではまだ動く脚は残ってました。
今回はその時よりずいぶん早いペースですし、まだ28k地点。後15k程残している…ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
完全サブ3.5チャレンジが終わってしまったんだと悲しくなりました。
歩き交じりの私を尻目にごぼう抜きをかけられながらボテボテ進む。痛む足を引きずっての状態は肉体的にも精神的にもきつかったです。
サブ3.5のペースランナーに抜かれた時は(lll-ω-)ズーンとなり悲しくて悔しくてヤバかったです。それでも引き続き動かず痛む脚です。それでもこんな脚しか作れずレースに臨んでしまったのは私ですからね。チョット弱気がでてDNFという考えが浮かんだりもしましたがレース前にレースを投げないと決めてたのでそれでもゆるゆると走りゴール。

レースで歩いたのは今回が初めて。
とっても辛いレースでした。

でも、疲労が抜けて膝の調子が良ければすぐにでも再開したいと思えてる今ですからうまくいけば今シーズンラストレースの佐賀さくらマラソンへも全力のガチレースで挑めるのではと思っています。

さ、余り膝がおおごとじゃない事願いつつ寝るとします。
オヤスミーー (-_-)zzZZ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:36| Comment(5) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
後半の展開が私と同じだw

次、頑張りましょう!
Posted by 怪盗紳士 at 2012年03月13日 12:11
私の初フルとほぼ同じと思います。密かに3:30を狙ってました。
同じ地獄を過去に見ました。よく生還してきましたね。

課題が分かれば次で一気に突き抜けられますよ。
次、頑張りましょう!
Posted by san-an at 2012年03月13日 12:27
【怪盗紳士さん】
後半ガサッと抜かれ続けるのは余り気分のいいものじゃないですね。お互い今回は残念でしたが次は必ずやリベンジしてやりましょうね!
お、年内九州ですか?声かけてくださいね。

【san-anさん】
三途の川を渡ってスグに収容車と書いてあるバスがあったので思わず吸い込まれるように乗り込みそうになったのですがギリギリのところで踏みとどまれたみたいです。危ない危ない(;一_一)
次、次。切り替えてまた前向きに頑張っていきたいです。
Posted by ごぼう at 2012年03月14日 00:27
分析はしっかりできてると思うので、次は同じ轍を踏まないように対策練ってリベンジ!ですね!!
応援してます!
Posted by mori2 at 2012年03月14日 09:55
【mori2さん】
うい。色々と問題点は解ったつもりです。同じ轍を踏まぬようにですね!!また同じ失敗しないようにしっかり練習していきますよーー♪
いつもありがとうです。
Posted by ごぼう at 2012年03月16日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。