2012年04月01日

【結果だけ】さが桜マラソン ハーフ

ハーフYE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!1時間28分17秒
ふふふん_φ(゚▽゚*)♪

やりますた!今期のロード最終戦気持ち良く終えました(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 12:07| Comment(6) | ハーフ90分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったね!!
自己ベスト大幅更新おめでとう!

やっぱり潜在能力高いですね〜。
これから楽しみになってきましたね!
Posted by san-an at 2012年04月01日 13:30
オメデトウ!
この嬉しさは前の悔しさがあるから倍増してるんだぞ!
やったやった。
何よりです!素晴らしい!
Posted by もり2 at 2012年04月01日 16:37
おねでとう!!
サブ3.5射程でしょ!

来シーズンはどこかの大会で会いましょうね!
今、ブログ村関係で一番会ってみたい人はごぼうさんなので。
Posted by 怪盗紳士 at 2012年04月01日 20:19
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ナイスラン!!
Posted by san-an at 2012年04月02日 16:21
【san-anさん】
ありがとう!!
結果が出ず辛かったけどやれる事をやっておいて良かった(ToT)/

最終戦をいい形で終えられほっとしてます!ありがとうございますっ!!

【mori2さん】
ほんとそうです。
くすのきカントリー後かなり落ち込みましたもんね。あの悔しさが今回の結果に好影響を与えたと思います!
ほんと良かった(ToT)/うぅ

【怪盗紳士さん】
やりましたよーーー(ToT)/
これで来シーズン早々にサブ3.5を堂々と狙いに行けそうです。
ココまで来るの辛かったよーーーー(ToT)/
来シーズンは必ずどこかのレースでお会いしましょう!!
ワインですか?
臨むところです(^。^)
Posted by ごぼう at 2012年04月03日 00:25
【san-anさん】
ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
Posted by ごぼう at 2012年04月03日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

