2012年04月03日

ハーフの90分斬り

まさかね、自分がハーフで90分カットする日が来るとは…。

2010年の夏にNike+って楽しそうってはじめたランニング。
運動神経だって中の下くらいな私。そんな私のあの人すげぇーと憧れるタイム

・10kmの40分斬り
・ハーフの90分斬り
・フルの3時間30分斬り


や、あくまでも私の個人的な考えだけど上記のタイムはかなり憧れてました。

その中の一つを手にしたぞぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~
素直に喜んでいいんじゃないかな。ほんと嬉しいです。

くすのきカントリーで地獄を経験してかなり落ち込んだけど、それでも出来る事を続けて良かったです。

今年度は仕事もかなり忙しいし今年いっぱい大変そうだけどそれでも頑張って走り続けようというモチベーションにも繋がりました。応援下さった皆さま!!ありがとうございました!!

レース詳細はサラッと明日でも書いてみます。
あ、レース内容もかなり満足!!会心の一撃です。もうそれはそれはイケイケでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!自分でも何であんなに力がでたのか分からんです(-_-;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真もたーーくさん取ったけど誤って全部消しちゃった…。
思いで迷子(ToT)/~~~トホホ…








posted by ごぼう at 01:06| Comment(6) | ハーフ90分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誤解を恐れずにいえばこの3つではフル3.5が一番私にはハードルが低いです。
ハーフで90いけると、3:15くらいのレベルありますよ。
いや、もっといくかも。
多分私と同じくらいかもっと速いなあ。
夏超えたらそれこそ楽しみがぐっと広がりますね!
Posted by san-an at 2012年04月03日 21:09
ごぼうさん、こんばんわ。
ハーフ90切りなら、十分、サブ3.15は行けますね。その先はサブ3以外無いです。
Posted by たのくる at 2012年04月03日 23:37
確かに私もフルの3.5がこの中では一番ハードルが低いと思うんです。
なのに、なのにぃー(;´Д⊂)

sananさんに追い付けって思いで走ってましたからね、夏場にしっかり走り込んで秋には同じ土俵で相撲が取れるくらいになっていたいです!
楽しみだ(´・∀・`)
Posted by ごぼう at 2012年04月04日 07:35
【たのくるさん】
ほんとにですか??
315狙っていいですか!?
それなら来シーズンは先ずは330を斬ってすぐさま315を狙っていきたいなあ♪

その先か、さぶす…(;´д`)
まだ、口にさえできないです!
Posted by ごぼう at 2012年04月04日 07:39
ごぼうさん、こんばんわ。

はじめまして、helloweenと申します。
これから宜しくお願いします。

私も昨年夏頃はハーフサブ90に憧れてました。
そして秋にサブ90達成して、その半年後にサブスリー出来ました。
ごぼうさんもまだまだ伸びますよ。
一緒に頑張りましょう!

たのくるさんの言うようにサブ315は狙って良いと思います。
いやいや、サブスリーも宣言しちゃいましょう!!
Posted by helloween at 2012年04月05日 19:50
【helloweenさん】
はじめまして!コメントありがとうございます。色々な方のブログでお見かけしていますので初めてという感じしませんでした!
いつも紳士的で思慮深いコメントにフムフム言って感嘆しておりました。

sananさん繋がりでブログ始める前から存じ上げておりました。
90分カットから一気にサブスリーを仕留めるhelloweenさんを痛快に思ってました。
あ、あと大柄であったところから一気にランナー体型になった所も痛快でした(*^_^*)

私も来シーズンにはサブスや、やっぱりまだ口にするのは早い気が…。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ごぼう at 2012年04月05日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

