2012年08月03日

去年の私は

恐らくかなり走り込んでるだろうね。
そう、お・そ・ら・く

去年のブログテキストを振り返ればスグに分かる筈だけど躊躇しちゃうわ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


どんなトレーニングをどんな気持ちで、ドコへ向かって走ってたのか。ホント言えば一年足らず前の事だからテキスト読み返さずとも思いだす事自体は簡単なんだけどあんまし思いだしたくないね(´・ω・`)

何 故 だ !?

そら、簡単だ。
だいたいみんなこう考えるんじゃん?


今より過去が勝るなんて具合悪いし。

むきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡

一言でズバッと。

悔しんだよバカヤロー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
何てこと思いながらも今日もランオフ… ややこしく且つメンドクサイ奴だ(´・ω・`)


posted by ごぼう at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

