2012年08月03日

走れない?走らない?

走れない?走らない?
いやいや、走 れ な いが正しいよ、やっぱり。

やっぱりカッコよく走ってたいなと今日走って改めて思いました。
モヤモヤをココでぶちまけて少しすっきりしたので走れたのかな。(・ω<) テヘペロ
感情の吐露ってやつで吹っ切れた??
極上のトロ.jpg
ちなみに写真は泣く子も黙る極上のトロ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 23:38| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった、走れて。
アタシも走らんとな〜。
Posted by mori2 at 2012年08月04日 09:47
【mori2さん】
なんとかかんとかりスタート出来るんじゃあいかと思ってます。
走ってるのがカッコイイと思えるのでまだ行けそうだと思います!!
mori2ッチのように頑張り続けられればサイコー何ですがなかなか継続って難しいのです。
でも頑張ります!
Posted by ごぼう at 2012年08月05日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

