2012年12月05日

暴れる上体 

キツイ事や面倒な事はなるべくならやりたくないんです。

でもそうとばかりも言ってられないのかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今日は平日。キツイけど当初の計画通り平日10qを9割です。常にキロ5分を切るペースを心がけます。
14.bmp

変なラップを刻んだとこもあるけどコース上の高架の所為だと思う。
目標通り走り切れたし復帰以来最速の10kmタイムだ(`・ω・´)
呼吸も脚もほんの少しだけ余裕を残して終えられてるから上々だ(`・ω・´)

が、しかしだ。


常に上体がバタつくのが気になる。
キロ5分を切るペースになるとどうも具合が悪い。腰から上がフラフラして安定しないしキロ4分前半のスピードを出そうものなら大暴れしてブレーキになってると思う。

今回できるだけ楽に効率的にサブ3.5を狙っていこうと思ってたけど少し(バタつきが治るまで)補強トレーニングもいるかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
少しの補強がかえって効率的にサブ3.5に向かえることになったりするのか??
posted by ごぼう at 00:14| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「継続」してますね〜
だんだん本格的になってきましたね。
まだ時間もあるし、継続できれば十分サブ3.5勝負できると思いますよ!
Posted by 怪盗紳士 at 2012年12月05日 22:26
やっぱり「継続」が一番大切ですね。
ぜったい「継続」が目標達成への近道ですね。

ありがとうございます!
勝負できると言ってもらえると力に成ります。

頑張ります。
Posted by ごぼう at 2012年12月05日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

