2013年01月09日

asics ラブランニングさんにランシューについて聞いてみた

シューズ選びで悩む身。
サブ3.5を狙うためのシューズは何がいいかと尋ねてみた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

asics ラブランニングが迅速で素晴らしい対応でした。

フェザーファインライトレーサーRS

ならどっちが最適って聞いてみた。そしたらすんばらしい対応。候補はいくつか挙げていましたが今回はフェザーファイン2にすることになりそう。だって対応超良かったんだもん。

フェザーファイン2、ライトレーサーRSともいい選択だと思いますが、現行フェザーファインで問題がなく、クッション性を重視されるようでしたら、より進化したフェザーファイン2がいいと思います。次のステップアップという意味ではライトレーサーRS、また、安定性を重視ということでしたら、GEL-DS TRAINER18も選択肢に入ると思います



おっしゃる通り。現行のフェザーファイン問題ないなら同じくのフェザーファインで解ける。
というわけで今度のランシューはフェザーファイン2にしようと思います。


posted by ごぼう at 23:51| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

