2013年01月11日

サブ3.5はフェザーファイン2で解ける

驚いた事。
昨日ブログを更新してるという事実。全く記憶が無い。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


現行のフェザーファイン問題ないなら同じくのフェザーファインで解ける。



フェザーファインで解ける


斬新な表現でいい。ブログ更新した記憶が全くないけど酩酊ごぼう様(ラブランニング様も)がフェザーファイン2と言うのです。そうなのでしょう。そうしましょう。決まり。


サブ3.5へ向かう新しいシューズはフェザーファイン2です。

さて今日の練習。

30.jpg


順調に体重を増やしている事が原因か単なる走力不足かとにかく調子が出ない。チョット苦しい時期。今日は基本トレ10km 8割。後半脚を使いきるために上げた。加えてWS2本と坂ダッシュ1本。思い描くタイムや余裕度から少し離れるから不安になってきたよ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


posted by ごぼう at 00:41| Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

