2013年01月16日

ガーミンの事

ソレはトレーニングに於ける大切な相棒です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

大切な相棒です。
大切なことなので2回言いました。


が、しかしだ!!


ソレはトレーニング時における相棒であってビジネスシーンにおいてはあまりに不釣り合いで単なるイモ臭い時計にしか映りません。

買ったばかりの頃あまりの嬉しさに勢い余って職場に付けてった事をふと思い出しました。スーツ姿に鶯色のゴツイ腕時計巻いてる。そして『何その時計?』の言葉を誘うようにこれ見よがしにタッチベゼルをグリグリと撫で回します。周りみんな大人な対応で興味を持ってくれた風を装ってくれました。いい人たちだ(゚ーÅ)

と言う訳で今日も相棒を巻いて走りました。

32.bmp


平日の基本トレ10km 10割。力み過ぎては横腹が痛みペースを落としてはまた力みを繰り返してしまった。けどタイムは44’30。結果的には悪くないかな。結果はそこそこだけどまた少し気になるのが430以上のペースになると真っ直ぐ走れなくなるって事。フラフラとあっちこっち蛇行しちゃうんだけど…。まあ気にするまい。スピードトレを繰り返せば特別筋トレなどせずとも430でふらつく事は無くなるとみた!!(た、多分ね…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


posted by ごぼう at 01:02| Comment(0) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。