2013年01月23日

強者の思考というやつ

計画は未来の意志決定に関わるものではない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

続けます。

意思決定が存在しうるのは、現在においてのみである。


イイですか?

最大の問題は、明日何をなすべきかではない。


不確実なその日のために今日何をなすべきか!!!

くぅぅ、決まったぜ!!m9っ`Д´) ビシッ


いや、まだだ。

強者とは不確実な期待に賭けるものである。

つまりだ。

得るべき成果と比較して冒すべきリスクというものが必ずある。
 

で あ る な ら ば だ!!


その日、より大きなリスクを負担できるよう、今日超頑張るっ!!!



34.jpg


・ ・ ・



・ ・ ・



またゆるjogじゃねーか!おい!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ちがーーーーう。チャラけてる場合ではないのだ。ホントはこうだ。

35.bmp


今日は10kmタイムトライアル(10.5割走)
半年ぶりにアディゼロジャパンまで引っ張りだす気合いの入りよう。目下の目標の41分台まで少し力不足だけど今持てる力は出せた。いい練習になったわぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

あ、賭けるってのはレースを壊す可能性ってのとは当然違うぜ(`・ω・´)
その日のために今頑張る。
posted by ごぼう at 00:32| Comment(3) | ゆるJOGじゃねーか、おい!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、スゴイ。
普段から本気出す練習しとかないと、
いざって時に、本気出せないもんです。はい。

私は今、週末本気を出すために、ゆるJog中です。
Posted by あやた at 2013年01月23日 00:41
流れから言ってまたゆるJOGかと思ったら・・・

さすがはごぼうアニキwww
Posted by ちゃらら at 2013年01月23日 01:02
【あやたさん】
ちょっと大変ではあるのですがたまには全開で走らないといざって時動かないかもしれませんよね。 プスンプスン。

大阪ハーフの記録は個人的に大注目してます。
快走を祈ってます!

【ちゃららさん】
いつもコメントありがとうございます。

そうそう。セオリーを守るならゆるJOGを上塗りすべきだったのですがね。情けなしデス。

や、情けなくないw 頑張った頑張ったよ。
Posted by ごぼう at 2013年01月23日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

