2013年02月03日

オニワット

もうすぐ三歳になるぴーすけに『オニワット!オニワット!!』と豆をひょこんと投げつけられました。

鬼.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

『あんたの内には鬼がおる、きえぇぇぇぇ!!!』

と監督から豆の雨あられを喰らい逃げ出しました。



そうなのです。私の内にはマラソンの鬼が巣食うておるのだ。いにしえより鬼とは無慈悲で恐ろしいものだと言われておる。内なる私の鬼はまさに鬼の所業、苛烈なトレーニング私に強いてくるのだ。やってやるよ。どんな過酷なトレーニングだってやってやる。サブ3.5を成すためならね。

yurujog.bmp



・・・


・・・



またまたゆるJOGじゃねーか!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


ちがーーーーう。チャラけてる場合ではないのだ。ホントはこうだ。

41.bmp


計画通りセット練習ができたのはじめてかもしれん。晴れた日曜に気持ちよく、超気持ちよくLSDできた。たのしかったなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

家に帰りつきインターホンを押すと監督が応答した。

監督『misogiはすんだのか?』
ごぼう『へい、滞りなく』と伝えカメラにシュークリームを映すと玄関の戸が開いた。
posted by ごぼう at 22:45| Comment(2) | ゆるJOGじゃねーか、おい!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは、このパターン好きです(笑)
今日の記事はいつもに増してキレッキレですね!

このまま気持ち良い練習続けてサブ3.5行っちゃいましょ(*・ω・)ノ
Posted by ちゃらら at 2013年02月03日 23:31
【ちゃららさん】
いやいや、私のなんていつも勢い任せで書いてるテキトーですから誉められたもんじゃないです。ちゃららさんのように正統派の書き方で面白く書きたいです。あれ書くの物凄い時間かかるでしょ?!
Posted by ごぼう at 2013年02月04日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。