2013年02月06日

今の走力を計るために

『私の戦闘力は53万です』くぅぅかっくいぃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


漫画ドラゴンボールでフリーザ様は、こういって桁違いの力をしらしめます。


ならば、ごぼう選手もやってみます。


『私の戦闘力はサブ4です』(お、なかなか悪くないんじゃないのかなぁ)


更にこれならどうだ?


『私の戦闘力はハーフ90分切りです』(かなりパワフルになってきたぞぉ)


そうだ!この言い方ちょっと変えたら?


『私の戦闘力は415のアレです』(嘘は無いがこれは誇大広告だろ…)


さてと。
くだらん遊びはソコソコに。ひとよし春風マラソンも迫ってくる中です。現状を把握しようと思うのです。どのくらいで走れるのか見当がつかないから今週末にでも440の21q走を試してみようかと思ってます。

全く走れないのか?
ゼィハァしながら走り終えるのか?
余裕を持って走り終えられるのか?

とにかく走ってみて次のハーフレースのペース設定の考えたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


posted by ごぼう at 00:16| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人で440の21kmはきついなー!
でもその後の余裕度の確認って大事ですね。

昨日の返コメについてですが、時間めっちゃかかりますよ(笑)
あ、いや、うちの猫がめっちゃ時間かけてます(笑)
Posted by ちゃらら at 2013年02月06日 01:06
お一人様ハーフを440ですか。
私にゃ500が限界です。
きっと走力云々よりも気持ちの問題よね。あなたも私も。
Posted by あやた at 2013年02月06日 09:36
【ちゃららさん&あやたさん】
ん!?
一人??
そんな、まさかねぇ…。

blogで告知してればビジョガーさんが一緒に走ってくれるって聞いてるんですけど。
おかしいなぁ。
Posted by ごぼう at 2013年02月06日 21:10
【ちゃららさん】
確かに一人&練習で440は辛そうです。
まあ、それでも絶対にこのタイムで練習を成功させなければいけないってものじゃないのです。おっしゃる通り余裕度を見るためですから気負いすぎずやってみます。

【あやたさん】
テーマというか、キーワードはあの二文字ですかね。
なかなか…。
Posted by ごぼう at 2013年02月06日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

