2013年03月27日

走れ、ごぼう!! meets ぐわぁ(゚Д゚)T

ぐわぁ(゚Д゚)T届きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


ぐわぁ.jpg


なんどか試したけど、あやたさんのようなお茶目なおっさん感がでないです。

さてと。
オモシロTシャツも手に入った事です。なんとか復活をせねば。ここ一番ではコレを着よう。
あやたさんルミオカンさんどうもありがとうございました。大事にします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 23:13| Comment(3) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁぁ、ごぼうさ〜ん!!!
どこで修行してたんですか〜〜!?!?!?

あ、すんません僕撃沈してしまいました(T_T)
Posted by ちゃらら at 2013年03月27日 23:18
ごぼうさん、お久しぶり。
ぐわぁ(゚Д゚)感なら、ごぼうさんが今のところ一番ですよ。

最近あんまり更新ないってことは・・・。
きっと、あんま足の調子良くないんですね。

長引かせるともったいないですから、
さが桜は秋へのステップになるように。
がんばれ。
Posted by あやた at 2013年03月27日 23:36
【ちゃららさん&あやたさん】
レス遅くなっちゃいました。スイマセン。
故障や生活環境の変化で生きるのに精一杯でした。
ランニングまでたどり着きませんでした。

ただこれから少しづつランもブログも復活させていきたいです。

これからもまた遊んでください!!
改めてよろしくお願いします。
Posted by ごぼう at 2013年04月24日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。