2013年05月07日

次走 ××リレーマラソン(※読み方はちょめちょめリレーマラソンな)

ごぼう選手先月のさが桜マラソンで悲願のサブ3.5を手にする筈でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

結果は昨日の日記にも書いたとおり5時間30分くらい。

過去の度重なるサブ3.5チャレンジの失敗を振り返りながら次こそって、思いの丈を綴ると失敗フラグが立つのであんまり熱っぽく書かないけど。やっぱり次こそはと思う。

で、次走は××リレーマラソン(※読み方はちょめちょめリレーマラソンな。正式名は伏せます)
最近よくあるリレーマラソンにひょんなことから参加する事になってる。
ノルマは2km×3

久々の楽しむレース(`・ω・´)
おもいっきりファンランしたります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ほんでその次のレースが結構大変(笑)
ソレんついてはまた明日でも書いてみます。
posted by ごぼう at 23:33| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

