2013年05月21日

ちょめちょめリレーマラソンでポイント練習

前の日曜日ちょめちょめリレーマラソン走ってきたぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

大会当日の朝土砂降りでテンション下がったけど大会開始時には雨降りに変わったので少しだけ走ったぞ。

まず、一本目。
どう走ったもんか考えあぐねてると仲間達からイケーーーと檄が飛びピリッと一周(2km)

リレー3.bmp


で、二本目。
どう走ったもんか考えあぐねてると仲間達からイケーーーと檄が飛びピリッと二周(4km)

リレー2.bmp


ラスト3本目。
どう走ったもんか考えあぐねてると仲間達からイケーーーと檄が飛びピリッと一周(2km)ボタン押しそびれ

リレー.bmp


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ファンランのつもりで行ったのに。
ぼーとしとったらのせられて…。いい練習になったわ(`・ω・´)
サブ3.5達成にむけてスピード練習は必要ないと思ってるんだけどたまにはこんなのもイイね。
posted by ごぼう at 00:43| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

