2013年06月11日

良く 頑張った。

『良く 頑張った。』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

もちろん私の事じゃない。
わたしゃなーんも頑張ってない。

12.bmp


今日のトレーニングも7割で10q。
最後に少し上げて終わった。以上。
ね、なーんもがんばっとらん。


じゃ、なによ頑張ったって?

『よく 頑張った。』

は最近読んだ漫画の主人公が遭難者呼びかけるキラーフレーズ(救助に行ってkillerは変だろ)
とにかくスンバラシくイイ漫画だと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こりゃ夏は石峰やら皿倉やら平尾台やら行かなね。
山だな、山。(影響されやすいな)

posted by ごぼう at 00:10| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレランだけじゃなく、たまにはゆっくり登るのもいいですね( ´ ▽ ` )ノ
いつかは北アルプスにいってみたいです。
Posted by san-an at 2013年06月11日 08:01
【san-anさん】
そうです!
アルプス1万尺 小槍の上で アルペン踊りを さぁ 
踊りたいっ!!

いつか登ってみたいもんです。同感同感。
Posted by ごぼう at 2013年06月11日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

