2013年08月26日

一時はどんなことよりも優先度の高かった走ると言う事なのに不思議なもんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


不思議?


違うねぇ。
今走れない・・ 走ないのは自分ん中の問題だな。
えっとそもそも問題じゃない。問題ってのはもっと重大で眠れずに夜中に目覚めたりするようなもんだろ。

熱だ。

その時はメラメラと燃えるモノが走ると言う行為の中に確かーーーにあったのにだ。

不思議だ。

いやいやwww。だから不思議じゃないって。

熱の問題だ。そん時は走ることへの熱、いいかえれば情があっっっつぅぅくバッチバッチ弾けてたんだろう。



じゃ、何でそんなにもあっつあっつだったの?
何で情熱がバッチバチだったの?
ん??
ううん???

今となんか違うの?

違わねんだコレが。ややこしーことに。
ただただ当時と発っする熱量がえらくちーさいだけなんだな。
それに理由なんてないんだな(゚ーÅ)

振り返ろう。
こんな時は振り返ろう。

そん時、走れてた時私は何で走ってたのか?
どーして走ってたのか?

当時考えてた走る理由ってのも簡単に思いだせるけど何ソレ(´・ω・`)って感じだ。
もっともらしいような気もするが少し考えるとちっともでちっともわからんぞ。
は?って感じだ。

『強くなりたい』

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


なんつー青臭く且つオメデタイことか。

とばっさり切って捨てる事は今でも出来ないけど。

が、しかしだ。

走ったってな、
走ったってなぁ!
いくら走ったってだ!!!

強くはなんねえぞ。強くは。ただただ、


脚が速くなるだけだ(゚Д゚)

『強くなる』とやらの手段として走る事を選んで。
それで脚がはやくなったなら超ラッキーじゃんってね。

ま、そん通りなんだが。

なんか今のごぼうさんにはしっくりこない。
だからってこのまま全く走るって事を忘れてしまうのもね。

ほら、
なんかさ、こっぱずかしいことじゃないけどなんか言いたくない。
でも敢えて言っておこう。


淋しい(゚ーÅ)


悔しいとか残念とはちょい違って淋しい

なんのかんの言ったって走るって事、マラソンってヤツは自分にとってやっぱり気になるもんなんだと色々こうして書いてみて思った。

色々書いたけど結局走るってことが、

マラソンってヤツが自分にとって何なのか?

ってこた結局さっぱり分からんまんまだけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

分からんからこそ、
だからこそまた走ってみるってのもあるな。

何で走ってんのwww?

うっさいわ。理由なんか知らねーし。


お、なんかアウトローw
ちょいかっこよくないか!?

ともかく今日走った。
案外に気持よく10q走れた。
楽しかった。楽しけりゃいーんだよ。
ややこしーこたぁどーでもいーんだよ(゚∀゚)
posted by ごぼう at 01:56| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

