2015年02月20日

走ることをやめて

2年近くなる。まともに走らんようになって。


勝負レースの前に走ったハーフで故障。調整も無し、故障も癒えんまま走って勝負レースでえらい時間かけ、バッタンガッシャンいわしながらゴールマットを踏んだ。そのマットの皺に引っかかり躓いて以来私はズーとその皺ん中から出られんなってた。或いは自ら出んかったんかもしれん。

が、だ。

オメオメと這い出してきた。


糞メンドクサイけどまた走ってやる。
メンドウなら走らんでいーよと、真面目に取り組んでる人から石やら投げつけられそうだけど。
そんな憎まれ口叩きながらも(やめなー)其れなりにやれるとこまでやろうと思うとります。

皆様、ご覚悟を。








posted by ごぼう at 02:37| Comment(5) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぼうさん( ´ ▽ ` )ノ
私は一年だけどね、お仲間です。
積もる話がメチャクチャあるけど、これからも楽しくやりましょ。
Posted by san-an at 2015年02月20日 06:35
おぉ、一瞬自分の目を疑ったw

待ってたよ。

ようやく、ごぼうさんのハーフの記録に追いついて、
んでから、ごぼうさんと約束した秘密の目標も、
ちょっと見えてきたところ。

ごぼうさんも走り出したと思ったら、
がんばれるわぁw
Posted by あやた at 2015年02月20日 06:57
お久しぶりです。
ごぼうさんがいない間に
マラカテの勢力図も大きく変わりましたよ。

あいかわらず、九州エリアはさみしい限りですw

今年のさが桜はどうするんですかー?

Posted by ヨッチ at 2015年02月20日 12:05
うぉぉぉぉぉぉぉかえりなさい!!!

Posted by ちゃらら at 2015年02月20日 18:18
【san-anさん】
そうですね、楽しく走っていたいですね。
楽しく楽しくやっていきましょうね。
かまってくてありがとうございます。
色んなことありましたよねー。

【あやたさん】
ハーフの速報見たときコメント入れそうになりました。
しなかったですが。自重するとこかと思って書かなかったんですが
、なんででしょうね??
すごいです!おめでとうございます。
また、遊んでください。

【ヨッチさん】
そうですね、顔ぶれが変わってるようですね。
凄いカブイテル人いましたよ。
で、九州はあんまり盛り上がりがないんですね?
ヨッチさんが盛り上げてってください。
佐賀桜は来年頑張ろうと思います。構ってくれてありがとうございます。

【ちゃららさん】
ただいまぁぁぁぁぁぁぁ

Posted by ごぼう at 2015年02月21日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。