2015年03月03日

ボンボリ

つま先立ちの状態でしゃがむと太ももの所が
ピーンと水平になるじゃないですか。わかります?

で、その体勢の時にですよ、近くに娘がおるとですね。

すたすたすたすた ちょこん。

絶対座ってくる。ちょこんと座ってくる。
走ったり笑ったりせず 当たり前みたいな顔して座ってくる。 

すたすたすたすた ちょこん。

はあ。
かわい。

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り


ところでボンボリッてなんすか?
言葉の響きがオモシロイデスネ。

今日は610で10.5k 
思うんです。
張り切って仕事して 帰って嫁さんの飯食って 走って 娘の寝顔に目細めて。
いろんな事件やらあると 色々いろいろ 思って最終的には日々大事に生きようと思います。

春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り





posted by ごぼう at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

