2015年03月20日

セ・リーグ順位予想

プロ野球開幕もうすぐっすね。
野球って楽しいっすよね。
ワクワクすんね。

広島生まれの広島育ちなんで御贔屓の野球チームは当然カープなんすよね。ここ数年カープ人気凄いっすね。うれしいっす。

でもね、球場は甲子園が最高だなって思うんすよね。高校野球の舞台だからっすね、たぶん。
甲子園ってホントすんごい雰囲気あります。行ったことはないけど。

セ・リーグの予想順位なんかを書いときますね。


1位 カープ
2位 タイガース
3位 ジャイアンツ
4位 スワローズ
5位 ベイスターズ
6位 ドラゴンズ


さて。
自分も今シーズンの目標を決めようと思ってるけどなかなか決まりません。まだまだ自分の走力がどの程度か見えてないから目標設定が難しい。だけどカープが優勝する頃には少なくともサブ3.5が狙える所にはいるようにします。

ところで、カープが優勝する頃にってソレいつだよ。

ってのがオチにならないくらい期待感高まる近年のカープ。

建てよ、栄光の旗。



posted by ごぼう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415890296

この記事へのトラックバック
×

