2015年03月31日

10kmのタイム

28日の土曜日にゆっくりと600ペースだけど28kも走った。どうだろ、疲労が残るかなとおもったんだけどダルもキツくもなかったから日曜日も走ることにした。
それでも見えない疲労があるかもねと少し抑え目の7割で10k。と、思って走り出したけ走ってると楽しくなっちゃって520からどんどんペースが上がってった。

結果50分切れちゃった。

49分37秒

息も上がらず脚が止まることもなくソコソコの力加減で、どうかな具体的には8割くらいでこのタイム。

きっと10kのTTかけたら47分30秒位で走れるんじゃって手応えだわ。

いいペースで力がついてきてるかなと思うけどどうだろね。良いんじゃないかな。

練習自体はダウンジョグとWS1本と坂路1本も追加。いーねいーね。
posted by ごぼう at 00:11| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

