2015年04月03日

走り方

私のトレーニングはタイムを追わないスタイル。
を、心掛けてる。どーしてもそこにこだわっちゃう時もあるにゃあるけれど。基本はタイムを追っかけない。

基本は『10kを8割』
つまり10qを8割の力加減で走るって事だ。

毎日それじゃキツいんでその時の体調によっては7割になったり、ショグになったりもすれけれど。でも、基本は『10qを8割』コレを続ける事が出来ればその時のその時の8割が500ペースになり、450、440となっていくと思ってる。同じ8割の力加減でも速くなっていく。って寸法だ。

過去このやり方で結果を出した事は  無い。
全然駄目駄目だった。

が、今回もこのやり方で行けるとこまで行ってみる。


と、いうことで。今日は基本のトレーニング10k8割。結果として505ペースだった。
ちょっと、ちょーしが悪いのか?
ちぃと疲れが溜まってるのか?
そんな感じがする重たいトレーニングだった。
そんな時もあるでしょうよ。
posted by ごぼう at 00:32| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

