2015年04月12日

公園が好き

とりとめもなくつらつらと。

昨晩、土曜の夜は時間もあり走ること出来たはずだけとおさぼり。なんかノッてこなかった。
で、今朝。なんか咳がずっと止まらない感じでやな感じ。いまいちノッて来ない感じ。

どうする?どうする?

こんな時はとりあえず着替えて外に出てみることだわ。走ってみればチョー気持ちよく走れた。行き先もペースも決めずお散歩JOG。初めは薄曇りだったけどみるみる空が青くなってきたから芝生の公園で弁当でも買ってのんびりしようって公園まで。
IMG_2314.JPG


弁当とお昼寝で小一時間ゆたーっとして2時に再出発。春っぽい感じがたまんないので公園をハシゴすることにして次を目指す。5kmほど走って再び公園に。
IMG_2324.JPG


かなりデカイ公園。公園の奥にはハイキングコースもあるとのことでトレランしてみることに。
IMG_2327.JPG


ちょっと上りの階段がキツすぎて今の走力じゃ走り切れなかった。結構良いコース。5kmくらいかな。これ、また来よう。相当気に入っちゃった。

んで、そろそろ家帰んなきゃいけない時間になったので甲子園の戦況を確認しながら帰った。
昼ごはん挟んでの2部練合計32kmほど走った。ちょー楽しかった。


posted by ごぼう at 23:53| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

