2015年03月09日

いろいろ ほっぽり投げて

ただただ 楽しむ。

FFD53451-20AC-4B13-9C17-5834BCFD4F59.png
花粉対策もバッチリ


3DF01254-CEC0-4615-B556-B225EE0FFC45.png

大木凡人も伊達メガネ きゃは。

ここのエイドったらスイーツだらけだわ♡


浮かれすぎでもいーんです。
だって楽しかったんだもーん。


今日のトレーニング。
420の1kを2本。
ジョグ1kを2本。


走ること通じて楽しい体験なんてお久しぶりでした。走るっていーなと思い出し始めたんよ。

今日の皆様。
ありがとうございました。
今でもニヤニヤしちゃうくらい楽しかったです。






posted by ごぼう at 00:12| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

この訊き方はアブナイ

先輩や仕事絡みでこう問われると ギクリ とする。


「いついつの日曜日ってさ、暇?」


悪い予感しかしない・・・
が、言う。


『暇っす!』


と言うやいなや、
話はトン トン トン トン 日野の2トン 
トントン拍子に動き出す(ブロロ~ン)


「ランニングの大会にでない?」


『いんすか、僕なんか誘ってもらって!』
と、太鼓持ち。

更に畳み掛ける。

『ランニング大会とか変態っす、マジいい意味の変態っすよね。よ、ド変態っ!くぅ〜。楽しそうっす。』
と、超絶大太鼓で抱えあげられる。




??


抱え  あ  げ  ら  れ  る?






めーわくな先輩は俺っした。
24時間駅伝参戦画策ちう。

posted by ごぼう at 00:06| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

ちょめちょめリレーマラソンでポイント練習

前の日曜日ちょめちょめリレーマラソン走ってきたぞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

大会当日の朝土砂降りでテンション下がったけど大会開始時には雨降りに変わったので少しだけ走ったぞ。

まず、一本目。
どう走ったもんか考えあぐねてると仲間達からイケーーーと檄が飛びピリッと一周(2km)

リレー3.bmp


で、二本目。
どう走ったもんか考えあぐねてると仲間達からイケーーーと檄が飛びピリッと二周(4km)

リレー2.bmp


ラスト3本目。
どう走ったもんか考えあぐねてると仲間達からイケーーーと檄が飛びピリッと一周(2km)ボタン押しそびれ

リレー.bmp


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ファンランのつもりで行ったのに。
ぼーとしとったらのせられて…。いい練習になったわ(`・ω・´)
サブ3.5達成にむけてスピード練習は必要ないと思ってるんだけどたまにはこんなのもイイね。
posted by ごぼう at 00:43| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

stand alone




競技場見ユトノ報二接シ牛蒡ハ直チニ出動、サブ4ヲ撃滅セントス。本日天気晴朗ナレドモ風強シ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


牛蒡日記ノ興廃コノ一戦ニアリ。牛蒡、一層奮励努力セヨ。
posted by ごぼう at 07:28| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

