2011年05月12日

週末はLSDで山へ行ったり船に乗ったり

昨日から福岡は雨すごいです。ずーーと降ってます。明日も降るそう雨
雨が降ってもRUNだけは欠かしません!!と言い切りたいとこですが、持ち前の根性の無さで雨ふりはほぼ走りませんがく〜(落胆した顔)

今月は体調不良もあり走行距離かなり出遅れてますがく〜(落胆した顔)そして、追い打ちをかけるように連日の雨による足踏み。このままじゃマズイなと言う事で距離を稼ぐため週末はLSDにしようと思います。という訳でまたあの淋しい企画を実行します。

『第二回一人マラニック 高塔山を駆けあがれ 帰りは渡船でポッポッポ』

距離は25km程かな手(グー)目的地の高塔山には河童が眠る祠があるんですよね、確か。モバQ
河童の好物はキュウリですよね、確かexclamation&question
だもんで、ごぼうはお呼びでない??いいえ、それでもおじゃまします。河童さん待っててくださいね手(チョキ)


そしてこのマラニックにはサブミッションが。
早朝5時には出発して8時前には帰宅し、何事も無かったかのように再び布団にもぐり込み8時ちょうどに再び今今起きましたって風に起きて、眠そうなそぶり一つ見せず、週末をぴーすけと監督と過ごすのです。ここまで出来て『お父さん道』の黒帯、3段位かね。
黒帯取得目指して頑張りますので応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

posted by ごぼう at 00:03| Comment(0) | 一人マラニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

第1回 一人マラニック 皿倉山を駆けあがれ

完走してきましたよ手(チョキ)
なんと順位は1位です。
って当たり前か、一人だもんねがく〜(落胆した顔)


今日、小理恵監督とぴーすけはママ友同士のお花見かわいいということで
計画通り行ってきました。

今回一人で山道を走るという事でゆるゆると走ることを心がけました手(パー)
人通りの少ない山道で脱水症状など起こしてしまったら目も当てらんない
ですもんねあせあせ(飛び散る汗)
ということで6分30秒ペースで行ってきました。

写真(6).JPG
道中の桜も満開です


皿倉山の麓で超急勾配に出くわしこれはヤバイかなと思ったのですが
その辺りだけだったようで一安心手(チョキ)
2km程走り麓に到着しました。

写真(4).JPG
麓の駐車場も行楽客でいっぱいです


麓駐車場に着くまでにかなり汗をかいていましたので
暑さの不安も出てきましたが実際は木漏れ日の中を走る
格好となりかなり快適に走れましたダッシュ(走り出すさま)

駆けあがり最中は想像していたものより勾配も気にならず緩やかるんるん
幾人かのハイカーさんたちとあいさつを交わしながら走っていると
拍子抜けするほどあっという間に山頂に着いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

写真(1).JPG
ごぼうの家もこの中にみえまーす

最高の天気にも恵まれ、素晴らしい景色も堪能できましたグッド(上向き矢印)

写真(3).JPG
山頂で出会ったゴールデン4匹!!!!

帰りも登り以上にあっという間。するすると下界に帰ってきました。
今から小理恵監督とぴーすけを迎えにいってきます!!

本日の走行距離21km
とっても楽しい1日でした
最後まで読んでくださりありがとうございます。
応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 15:24| Comment(2) | 一人マラニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

