2011年05月23日

GARMINのアウトレット品ちゃんと届く

アウトレット品だという事で少々不安でありましたがごぼうのそれにキズや不具合はなく新品そのものであったと感じてます手(チョキ)
写真(13).JPG
少し大きめですが重さはそこまで無く気にならないですね

表記がすべて英語でありますが単語だったり3.4語の文章ですから何とかなるレベル。
最低限の設定を終え何とかこいつを使って走れるところまでは行けますね。

なんせ型落ち品。使い方なんかは先人たちのレビューがごろごろしてるだろうという事とちょっと面倒(笑)なんで無しです。

アウトレット品。ごぼうの場合は新品同様ですわーい(嬉しい顔)

では、ごぼうのRUN。
膝の違和感は消えませんが無理せず走るのには問題ないレベルです。なので今日も控えめに走ってきました。
いつも21時30分頃から走りだすごぼう。今日も21:30頃出発です。このところ夜とはいえ走ってると暑いですね。汗だくだくたらーっ(汗)
6キロ程をタカタカ走ってきました。少し膝は痛みましたが、4分50秒のペースでも走れるようです。いくらか良くなってきてるのかな手(パー)

それと特筆すべきはnike+
何とGARMINとの誤差6.3km走って7m!!!思った程誤差は無いんだなぁひらめき
ただ、ストライドが伸びたりすると誤差が大きくなるんじゃないかな。いつもの走り方をするにはnike+は結構正確であることを再確認わーい(嬉しい顔)

本日の走行距離 6km
今月の走行距離 102km
週末に膝の調子を見ながらまたどこかへLSDがしたいなわーい(嬉しい顔)そして最低限150kmは走りたいな。

再来週はヤフードームでリレーマラソン。
そこまでには何とか良くしてたいです!!

応援クリック、励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:08| Comment(0) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

GARMINのアウトレット品を思わず買ってしまう

なんだかとても後ろめたいけどGARMIN Forerunner405のアウトレット品をポチってしまいました。

以前、もしもハーフで1時間45分切りが出来たら自分へのご褒美で買おうと決めていたんですが
敢無く撃沈しました。なんで今は時計なしで走っているんですがやっぱり何かと不便を感じていた矢先にアウトレット品が売ってたので買ってしまいましたたらーっ(汗)

本当はシティマラソン福岡のハーフで再度45分切りに挑み、リベンジした暁にはコイツを買っちゃおうと目論んでいたんですが。

FORERUNNER 610


Forerunner405ってのは型落ち品でありかつアウトレット品であるので割と値ごろ感のある 21900円
更に使わないだろうけどハートレートモニター付きだという事もあってついつい…たらーっ(汗)

でも、買ったからにはこれでインターバルしたりペース走したり質の高いトレーニングが出来ます。サブ4達成に一歩近づいた??


時計ネタはこのくらいにして今日のごぼうRUN

相変わらずのKII(しつこい)でペースも上がらず、ふにゃふにゃと6qをJOGダッシュ(走り出すさま)膝の調子は相変わらずですがイライラせず前向きに行きましょう!!

本日の走行距離6km
今月の走行距離82km

ここにはガーミンを付けたランナーが一杯!!
ごぼうにガーミンはまだ早いクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
posted by ごぼう at 00:07| Comment(0) | GARMIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

