2012年01月19日

気になる事

最近気になること達です。

天気。(さぶい)
週末福島チームは山の神×2という有難さ。(眩しい)
芥川賞の田中慎弥さんのエリカ様的な会見。(別に)
届いた年賀状が送った年賀状の半分程。(人望の表れ)
近隣で多発する発砲騒動。(切実)
佐久間山27連勝。(ごっつぁんです)
一票の格差(嘘)
アシックス フェザーファイン
フェザーファイン.bmp

どうなんでしょうね。買いかな?

走るお友達が一杯

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


続きを読む
posted by ごぼう at 23:44| Comment(6) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

久々にnikeフリーを引っ張りだして履いてみる試み

久々にnikeフリーを引っ張りだして走ってみた。
こいつは凄い。足にベニヤ板くくりつけて走ってるのと変わらない位の感覚でした。
ん?どゆこと?
ペッタンペッタンです。クッション性はほとんど感じません。地面の感触が足裏にビッシビシ伝わってきます。へー、オモロイシューズだったんだな。以前コイツで走っていた時期が1月程あったような気がするがその時は何にも感じなかった。かなり足弱な私にはリスキーなシューズであったのかもしれません。でも結構オモロなシューズ。明日もゆっくりペースで履いてみようかな(;一_一)

さて、私ですが。焦りはそこまでではありませんがなかなか10kmのタイムが縮まない。
はぁ、どうしたもんでしょうね。今月も半分過ぎてるしね。今月いっぱいで41分に引掛けておきたいけどやっぱり練習に工夫が必要ですね。
はてさて…Zzz (´〜`) むにゃむにゃ

ブログランキング参加中。応援クリックよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

posted by ごぼう at 00:29| Comment(2) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

