2015年03月17日

粉断ち

昔は魔法でもかけられてたのか?てっくらい
ランニンググッズにポンポンお金突っ込んでね。

やれ タイツだ
それ サングラスだ
インソールだ
心拍計だ
クエン酸だ
アミノ酸だ
助さんだ
格さんだ

ん?
助さん?格さん?

皆の者控えおろぅ このプロテインが目に入らぬか。ってね。

BFAF717B-20FE-4860-A97D-5B690568C569.jpg


でも封も切らず、期限もとうにきれちゃってるしね。魔法  解けたみたいよ。もっとも盲信してたプロテインなのにね。

昔はこの粉をティースプーンの上で炙って 

ん?炙って?
いや、炙ってはない。

ごくごく 普通に 
ゴクゴク 飲んでた。


でもぉ。あたしぃ もうプロテインなんかじゃ物足りないの。ス☆テ☆ロ☆イ☆ド  じゃなきゃ     だ   め。

ん?ステロイド?
いや、ステロイドなんてもん一般のご家庭にはなーい。

ともかく この手のもんに手を出すのはやめたね。もしもこの先使う機会があったとしても盲信はしなーい。マジナイだマジナイ。

さて。
このところノリノリで、どんどん走っときたいって思えてる。でも今日は娘が風邪でダウンしちゃってるから走​​らない。明日幼稚園の終業式に出れそうにないのがかわいそう。熱吸い取ってやりたいよ。



posted by ごぼう at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

青春

歓送迎会シーズン真っただ中でね。私もそのただ中におりましてね。いっぱい飲んで走れてない。
ただね、自分自身の異動なかったから今シーズンは競技者っぽく走れそう。明日からまた走れそう。

で、お酒を飲んでたら思い出した企画があってだ。苦手なキツメの酒がなぜだか自分の目の前に運ばれたから、逆に、敢えて、一気に飲み干した時 思い出した。


クソみたいなノリでお酒をアオリ相手をアオルという今では考えられないクソ企画で。愛すべきクソ共がクソっプリ一番の座を賭けて青春の一頁に消えることのない汚点を残すエンターテイメント群像作品なんだけどね。

そのばかばかしさが1周回っていや、5・6周回りに回ったら逆に神々しさ携えだして。優勝が決まった瞬間は当然スローモーションの演出。でクソ共が若さを浪費して弾んでエンドロール。

流れるメロディーはリンドバーグ

【BELIEVE IN LOVE】

Believe in Love
きっとだれもが悲しみの夜をかかえてる
(だけどDon't Stop)
Believe in Love
夜はかならず新しい朝をつれてくる
(Ah through the night)


愛すべきクソ共の熱量のやたら高い青春を今再現したら単なるクソだけど
今シーズンは一生懸命、がむしゃらに 青臭く 泥臭く走ろうと改めて思う寒い夜です。
ゴールゲートをスローモーションで駆け抜けて青春したいと思う寒い夜です。

おやすみなさい。

posted by ごぼう at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

ボンボリ

つま先立ちの状態でしゃがむと太ももの所が
ピーンと水平になるじゃないですか。わかります?

で、その体勢の時にですよ、近くに娘がおるとですね。

すたすたすたすた ちょこん。

絶対座ってくる。ちょこんと座ってくる。
走ったり笑ったりせず 当たり前みたいな顔して座ってくる。 

すたすたすたすた ちょこん。

はあ。
かわい。

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り


ところでボンボリッてなんすか?
言葉の響きがオモシロイデスネ。

今日は610で10.5k 
思うんです。
張り切って仕事して 帰って嫁さんの飯食って 走って 娘の寝顔に目細めて。
いろんな事件やらあると 色々いろいろ 思って最終的には日々大事に生きようと思います。

春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り





posted by ごぼう at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

マラソンお休みにするようになったのは

走るの止めた生活の時

『今度マラソン走るよ』とか
『マラソン完走したの。凄かったよ』とか 
人からそんな話を聞く度に思ったこと。


めんどくさっ。


特に私が前にマラソンをしていたことを知ってか知らずか
競技として取り組む人に水を向けられるとほんと困った。


今にして思えば
走ってた時は勿論のこと お休み中も含めてマラソン熱に浮かされてたのかも。

マラソンを追っかけて行ったり
マラソンが追っかけて来たり
らじばんだり。

結局 つまり 自分の場合は
お休みも お走りも 熱病ってこってす。

自分が勝手に書いてるのだけど、あんまりにもマラソンをアアダコウダこねくり回すのもちょっと気分じゃないし気味悪い感じなるんでこん位にしとこう。

今日は帰宅が遅くなったのでお休み。
でも昨日は走った。610で10.3k
それなりに それなりで。
posted by ごぼう at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

